才能を発見 - ページ 12

 
MKS:

もっと高い金利を得られる選択肢がたくさんあるのに、なぜ銀行は年12~14%以上の金利をつけないのか、不思議に思ったことはありませんか?
 
Reshetov:

だから、子供たちよ、投資家が欲しいなら、PAMMを開設して、そこで結果を示せ。利益が出る、投資家がいる。または、両者がパスポートの詳細を提示し、協力の条件を交渉する際に契約書を公証する。

もし、PAMMにお金がなかったら?
 
Europa:
PAMMの資金がない場合はどうするのですか?
そしたらトピ主はノミと呼ぶだろう )))
 
sanyooooook:
そしたらトピ主はノミと呼ぶだろう )))

私はそうは思いませんし、彼とは十分にコミュニケーションを取りましたし、実際、私はユーリに尋ねました;)
 
Europa:

そんなことはないと思います。かなり十分に話をしましたし、実際、Yuriyにも聞いてみました ;)

PAMMのためにお金を出してくれると思った?)))

ZS: 最初の利益については、ここで報告してください。)))

 
sanyooooook:

PAMMのためにお金を出してくれると思った?)))

ZS: 最初の利益について、ここに書いておいて下さいね。)))


いいえ私はしていません)))

まだ2週間ほどデモのテストが残っていますし、入札に勝てるかどうかもわかりませんしね :))

 
Europa:


でも、まだ2週間のデモテストがありますし、落札できるかどうかはわかりません :))

O sancta simplicitas!(с)
 
sanyooooook:
O sancta simplicitas!(с)

私のことですか、それとも彼のことですか?;)
 
Europa:

私のことですか、それとも彼のことですか?;)
私だと思ってください)
 
Europa:
PAMMの資金がない場合はどうするのですか?

欲しい人はチャンスを探し、欲しくない人は詐欺師を探す。

スレッドタイトルを見る