反転や修正のタイミングをとらえる - ページ 20

 
artmedia70:
...ジェラシムが 、何を、どこで、どのように知っているのかを 、目で表現してみてほしい...。:)
ああ、自分でもよくわからない...。madam parks by ear :o)シリーズから...そのために、相場の初めのころの賢人たちは、半分ずつをたくさん作ったのです :o)... いいテーマのように見えて、あっちに行ったりこっちに行ったりするのは便利ですが、実は8割は混乱と揺らぎなのです...。
 
Gerasimm:
ああ、自分でもよくわからない...。madam parks by earシリーズより :o).私はそれを理解していない... シリーズマダム公園リスニングから... レベル、極端な、拡張、一般的に市場の気分... よりそう、エントリは123によってだけではありません、いくつかのより多くのまともなスタートがありますが、それは本当に入力するよりも市場から抜け出すことがはるかに困難です... 市場入札の初めに賢い人はそのために何回も作成しました :o)... それは良いテーマ、それはここに行くと便利だと思われるが、実際には80%の混乱とジッタ - そのために、しかし、...
テスターで整理すると、入力でスケルトンを作り、そこに直接「戦場」を作る必要があるようです...。
 
artmedia70:
入力でスケルトンを作り、「戦場」でテスターを正しく選別する必要があるようだ...。
これ、何が何だかわかりやすくスラブ語で教えてくれるプラットフォームがあればいいんですけどね...。なぜ、いろいろとマケスピを作り、みんなが議論を始めても、言葉を入れる場所がないのでしょう :o)
 
artmedia70:
入力でスケルトンを作り、「戦場」でテスターを正しく選別する必要があるようだ...。
そうですね~、それこそ、たまにはうまくいくものから始めてみましょう:)オデッサで言うところの「まだ他のペアは使いたくない」。
 
tara:
そうですね。たまにはうまくいくことから始めてみましょう:)オデッサで言うところの「まだ他のペアに行きたくない」。
...というわけで、曖昧な質問の相談相手になってください(笑)。もしかしたら、グラールを手に入れて、有名なロボットのようにネットヴューを作るかもしれませんね。移動平均 線(期間・時間オフセット調整機能付)を2本プレゼント!=о)
 
最初のバージョンはできています。効かないんだよ、クソが。プログラミングを学んだ方はいらっしゃいますか?有料のサービスを提案しないでください。自分たちでできます。
 
tara:
最初のバージョンはできています。機能しない。プログラミングを学んだ方はいらっしゃいますか?課金の提案はしません、自分たちでやります。
静かなところでプログラミングをしています。まだ時間がないんです。悩みと仕事と注文に振り回されていて......。なるべく早く書きます。

ただ、ここで提案したインジケータでそれを行うのではなく、Expert Advisorに全体のフラクタル検索を組み込む予定です。設定では、任意のフラクタル構成を選択することが可能になります。

そして、最小限の手直しですべてを考慮できるように、コーディングの前に聞いておきたい興味深い意見があります。というわけで、とりあえず聞きながら読んでいるのですが...。

 

tara が提案したフラクタルレコーダーは、状況を明らかにするのにとても役に立ちましたが、実は使う必要はありません。とりあえず、入力でスタート版を作り、出力をスタートフラクタル上の境界で設定するか、スタートフラクタルからのパスのパーセントで設定することが可能です。パーセントは、リストしたフラクタル間の距離の一部から取ることができます。後で詳しく描いてみようと思っています。

描きました...


 
artmedia70:
静かなところでプログラミングをする。まだ時間がないんです。悩みと仕事と注文に振り回されていて......。なるべく早く書きます。

ただ、ここで提案したインジケータでそれを行うのではなく、Expert Advisorにフラクタル検索全体を組み込むつもりです。設定では、任意のフラクタル構成を選択することが可能になります。

しかし、最小限の手直しですべてを考慮するために、コーディングの前に面白いアイデアを聞きたいと思います。そんなわけで、とりあえず聴いたり読んだりしているのですが......。

このインジケータは、Expert Advisorに変換するための労力が最小限になるように意図的に記述されています。面白い感想については全く同感です。

モデルの最初のバージョン(設定の柔軟性を失うことなく、2つの指標を単純に1つに統合したもの)。

ファイル:
 

taraさん、 はなぜかテスターに表示されませんが、いいアイデアですね。