外国為替取引、意味があるのか? - ページ 2

 
Mathemat:

1ヶ月でやったのでは?それなら、そうですね、本当にDCフォーラムに行く意味がないですね。

なんと、一部の証券会社の有名な言い訳が分かってきた。"預金増加率はあらゆる合理的な限度を超えている"。引用フィルタリングのアルゴリズムの弱点を利用して、DCの懐に潜り込みたい人たちへ...

いやいや、私は証券会社の社員ではありませんよ!そんなこと考えないでください。


話題のタイトルは ギャグ・リフレックス」ですが、やはり次のことを指摘したいです。

PAMM-アカウントの格付けは、例えばAl.そのため、1位のPAMM口座の入金額の伸び率が「年率700%」と合理的な限度を超えているものもあり、そのような口座に接続する投資家は、初期入金額が例えば1000ドルを超える可能性があることを考慮する必要がある。

お金をもらうのか、それともみんなダメになるのか?

 
paukas:
シフト!:))

ハローマン クールなひげ!!!!!(笑)
 
fozi:

ハローマン クールなひげ!!!!!(笑)
そして、あなたにも大きなシャロームを
 
ForAll:

出入り禁止になるのが怖くないんですか?
 
alsu:
出入り禁止になるのが怖くないんですか?
たぶん、本当に壊さない方がいいと思います。撤去した。引用も訂正してくださいな。
 
fozi: PAMM-アカウントの格付けは、例えばAl.だから、上の場所にPAMM-アカウントもあります "預金成長率は、すべての合理的な制限を超えている" 例えば、年間700%、それは最初の預金が大幅に例えば$ 1000を超えることができるようなアカウントに接続されている投資家を考慮する必要があるとしている。

どうにかしてお金をもらうのか、それとも全員ダメになるのか?

ちなみに年率700%というのは、まだかなりリーズナブルな方だと思います。私は推定している - それは多くの、預金に比例して、1つは、月あたりわずか19%をしなければならないことが判明した。 1.19^12 = 8.064.

でも、アントン・トレフィロフは......そうですね。...彼は燃えていた。これらは理不尽な金利であった。しかし、投資家はそこでも満足していた。

 
Gaspar.:

まあ、お金を出すことに抵抗がない人もいるのかもしれませんが、私にとっては少なくとも不愉快なことです。そして、私はフォーラムでミスを犯したとは思いません。なぜなら、実際、最終的に詐欺に終わることができるなら、なぜ何かをプログラムし、取引戦略を作成するためにそこに座っているのでしょうか?私たちは、このプログラムの目的について、何の手がかりも持っていません。もし、それをどうしたらいいのかわからないとしたら、彼らはそれをどうしたらいいのかわからないのです。ぜひ、LINEをください。

多くの人々は報酬のために書く、多くの人々は最終目標なしでちょうど趣味のように...そして他の人は他の人が思うよりも多くを知っている...。
 
Gaspar.:



これは、遅かれ早かれ、フォラと対峙する誰もが行き着く疑問である。

しかし、「飛ぶ」という質問は、まさに「人はなぜ、いずれ死ぬのに生まれてくるのか」と問いかけているようなものだ・・・。

一般的には、FXは詐欺師、つまりブローカーやコーダーが稼いでいるに過ぎないというのは、その通りです)))

 
lol101:

これは、遅かれ早かれ、フォラに対峙する誰もが行き着く疑問である。

でも、この質問自体が「レタリック」なんです。どうせ死ぬなら、なぜ人は生まれてくるのかと聞いているようなものです...。

でも、おっしゃるとおり、FXは不正をする人、つまりブローカーやコーダーしか稼げません))。


問題は「無気力」ではなく「無気力」だと思うのですが、これでは根本的にケースが変わってしまいますね・・・。(次のデプトのための資金をどこから調達するか考える時期になる)。

ブーハハハハハ。

P.S. そのまま年賀状を出すといい。考えてみてください...:-)))

 
Roman.:


問題は「無気力」ではなく「無気力」だと思うのですが、これではすべてが変わってしまいます......。(次のデップのためのお金をどこで調達するか考える時間ができる)。

ブーハハハハハ。

追伸 すぐにでも年代記に載せるべきです。考えてみてください...:-)))

誰が何を傷つけるか、それが彼の語るところ...。

笑)))