[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 479

 
IgorM:

すみません、確認せずに書いているので、ここを間違えてしまいました、このように動作するはずです。

売り:(OrderOpenPrice()-Bid)*MarketInfo(Symbol(),MODE_TICKVALUE)*lot/Point

買い:(Ask-OrderOpenPrice())*MarketInfo(Symbol(),MODE_TICKVALUE)*lot/Point

わかったよ、ごめん、理由はコードの 別のところにあるんだ。とにかく、反応と手助けに感謝します
 
demlin:
なるほど、すみません、原因のコードは別のところにあるんですね。とにかく、反応と手助けに感謝します

for(i=(OrdersTotal()-1); i>=0; i--) // перебор ордеров 
{ 
   if (!OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) continue;
   if (OrderSymbol()!=Instr||OrderMagicNumber()!=MN)  continue;
   if(OrderType()==OP_BUY)
       if (Ask-OrderOpenPrice()>BezUbytok*Point)
           return(77);   
   if(OrderType()==OP_SELL)
       if (OrderOpenPrice()-Bid>BezUbytok*Point)
           return(77);   
}   
return(0);
 
Vinin:


本当にありがとうございました!!!あなたのコードは絶対、100%成功しました!!!!
 

このEAに対処 するのを助けて ください

ときにエラーがないコンパイルが、戦略テスターで テストしたときに、エラーがあります
最初のエラーは、文字列の順序を待って 戦略テスターで実行されていないエラーをコンパイルしてから 文字列を含むコードを開くことはありませんでした
作品が、唯一の位置を開く買い手に売りは望んでいないに なります

このコードのどこが問題なのか、ご確認 ください。

ファイル:
all.mq4  2 kb
 
novicek:

アドバイザーのヘルプ

この文章は、句読点と明確な思考が必要だと思います。
 

皆さん、ごきげんよう。


を使うことに意味があるのか、ご存知ですか?

if(IsConnected())

例えば、注文が設定されているかどうかを確認し、設定されていなければ設定する(ただし、このような注文は2つ必要ない、断じてない)のか。

リンクもティックもない場合、IsConnectedは機能しません。

 
Pyro:

皆さん、ごきげんよう。


を使うことに意味があるのか、ご存知ですか?

例えば、注文が設定されているかどうかを確認し、設定されていなければ設定する(ただし、このような注文は2つ必要ない、断じてない)のか。

リンクもティックもない場合、IsConnectedは機能しません。


あまり怪しい機能は使わない方がいいですね、不具合があるとどこかで読みました、キムが話していたと思います、この機能についてのスレッドをググってみてください。
 
Martingeil:
あまり怪しい機能は使わない方がいいですね、不具合があるとどこかで読みました、キムが話していたと思います、この機能についてのスレッドをググってみてください。

ええ、私も見ましたよ。https://www.mql5.com/ru/forum/128436、 私はここだと思います。https://www.mql5.com/ru/forum/1 31859。
 

同僚たちありがとう! もうひとつは、この件に関して4年間も修正しないのはおかしいということだ......。Expert Advisor(らしい)がプール内の注文をチェックする際に、接続を失い、なぜかtrueではなくfallseを与え、余分な注文を入れてしまうという現実的な状況があるのです。その解決策は、プールの重複を削除して追加テストすることで見つかりました。少なくとも、そのように。


問題は、プールのチェック時には「接続がありません」などのエラーは表示されず、注文が設定されたときだけ表示されることです。そして、プールをチェックしたい。

 
sergeev:
この文章は、句読点と明確な思考が必要だと思います。

この事実から、私のリテラシー(教養)を疑われないようにしましょう。
句読点がないのは私のビミョーなところ、それだけです。