スポンサー・出資者募集 - ページ 2

 
NTH:

1.ドローダウンが10%を超えない場合、最小/最大利益はどのくらいですか?2~3ヶ月(勿論、取引頻度が十分な場合)。多ければ多いほどいい。

2.ドローダウンに達したら」というのは、どういう条件ですか?つまり、どのような市場環境であれば実現可能なのか、ということです。例:ダイアパゾン100pでフラット10日。

3.例えば、1000$必要ですが、少ないですか、それとも質量計算ですか。それとも出資者が1人必要なのか?

4.できれば、出入口に何を使っているか、もちろん具体的なことは書かずに、2文字で書いてください。例えば、あるチャートを分析するのか、それとも単に現在の価格から注文を設定するのか。もちろん、可能であればの話ですが。


1.難しいところですが...。しかし、月に5%程度は、さまざまな方向に「浮く」可能性があります。取引履歴が多ければ多いほど、利益は大きくなる...。

2. TS Trend-Flatは、どんな相場状況でも機能するが、危険なのはノートレンドの相場状況であり、フラットになることはない。

3.1000ドルで、基本契約が10 000ユニットと等しいDC、例えばInstaと連携します。金額がわかり次第、トピックを閉じます。

4. チャートを分析すると、インジケータがない。

 
Tantrik:
あなたが思っている以上に、私はあなたの近くにいるんですよ。自分のノートパソコンがあったほうがいい。

ペップ・グアルディオラみたいでカッコイイな。ashamed baetenka "については、無駄にあなたです、開始条件は皆のために異なっており、あなたがより良い持っている場合、これは抜け出すための理由ではありません...а.また、一般に、練習では、スタート条件が低い方が、技術が優れていることが多い。
 
Tantrik:
あなたが思っているより、私はあなたの近くにいるんですよ。自分のノートPCを持つべき(恥ずかしながら、仲間です)

:)

私が災いの元凶だと?持ち物はたくさんあります。恥ずかしくないし、ごまかさないし、誰もだまされない。

 
sever30:

1.難しいな...。が、月々5%前後で、さまざまな方向に「浮く」ことがあります。取引履歴が多ければ多いほど、利益が上がる...。

2. TS Trend-Flatは、どんな相場状況でも機能するが、危険なのはノートレンドの相場状況であり、フラットになることはない。

3.1000ドルで、基本契約が10 000ユニットと等しいDC、例えばInstaと連携します。金額が達し次第、テーマを終了します。

4.チャートを分析する、インジケータがない。


そして、今のシステムをどのように体験しているか。リアルもデモも関係ない。
 
sever30:

:)

私が惨劇だとでも?持ち物はたくさんあります。恥ずかしくないし、ごまかさないし、誰もだまされない。


タントリックに注意を払うな、彼は自己中心的な人間だ。
 
NTH:

ペップ・グアルディオラ並みのカッコよさだ。自分を恥じる必要はない。スタート時のコンディションは人それぞれで、もし自分の方が良いものを持っていたとしても、それは自分を恥じる理由にはならないのです。また、一般に、練習では、スタート条件が低い方が、技術が優れていることが多い。
わかった! やりすぎたことは謝る。ところで、私はプログラマーではありませんが、他人のコンピュータを奪うようなことは絶対にしません!- TSをコピーして、パソコンの持ち主に送るのだそうです。
 
NTH:

そして、今のシステムをどのように体験しているか。リアルもデモも関係ない。
デモでまともに仕事できないって...前述したようなことはリアルでは必要ないだろ。システムがエラーなく動くこと、それが最大のポイントです。
 
Tantrik:
わかった! やりすぎたことは謝る。

リスペクトです。
 
Tantrik:
わかったよ! やりすぎたことは謝る。本題ですが、私はプログラマーではありませんが、それでも他人のコンピュータを奪うようなことは絶対にしません- TCをコピーしてPCの持ち主に送るそうです。

タントリック 大丈夫です、理解した上でどんな逆転も覚悟しています...。 新しい技術でなければならない
 
sever30:
どちらも、TSの技術的な部分で、エラーなく動作するものがある、それがメインです。実生活では、上記のようなものが必要です。


実生活には、上記のようなものが必要です。
理由: