開発者が適切なテスターを作れなかった理由 - ページ 4

 
テスターは問題ないと思います。ただ、テストにクセがあるので、それを考慮すれば、テスト結果は実情と完全に一致するはずです。
 
VDev:

しかもテスターに悪態をついて...。証券会社にとって必要のないものは、定義上すべて二流である。

市場に関心を持つブローカーとは、種類も規模も異なるかもしれません。MQL5で例外を入れる必要性を議論して、「必要ない」という説明を何度も聞いて、ようやく「単純に扱えないんだな」と理解しました。:( 実は、これがバグの修正が遅いことの説明なのでしょう。

VDev:

SZZ: そして、本当は自分たちでテスターを書いて、自分たちでティック履歴を書くべきなんです。私が証券会社3社で長い間やってきたことです

みんなやっているようです。また、そうしようと考えています。今のところ特に必要ないと止まっていますし、定性的に実装するとなると、かなり大変な作業です。
 
ChachaGames:
同じ意味です!テスターを買うお金にも、品質の良い、普通の(代用品らしい)テスターが必要 です。

トレーダーは、現象を分析し、何か問題が起きたら - まず自分のギャップを整理し、その上で初めてクレームをつけることに意味があるのです。

まあ、理解してもうまくいかない場合は、「正しい」収益性の高いテスターを購入することです。このようなスレッドに基づいて書かれた記事「Tester in MetaTrader 4: A Must-Know」をぜひ読んでみてください。
 
Azzx:

みんなやっているようです(テスター)。私もやってみようと思っているんです。これまでは「あまり必要ない」ということで止まっていましたが、質的に実装するとなるとかなり大変な作業になります。

あなたの手の中にある旗は、長年、ここで独自のテスターを書きたい人の数十を通過しています。しかし、どんなに頑張っても、せいぜいテスターの真似をするのが関の山で、それは陳腐な盗作であり、独自のアイデアはない。

テスターを持たずに帰ってこないでください :)

 
Rosh:

あなたの手の中にある好意は、長年にわたってここであなた自身のテスターを書きたい人の数十を通過している。しかし、どんなに頑張っても、せいぜいテスターに似せた情けないものが出てくるだけです。

テスターを持たずに帰ってこないでください :)

プロフィールに2つの異なる文字列がありますが、これがタイプミスで、MT4のロシア語部分がこのフォーラムでまだサポートされているといいのですが?

"クライアント端末や言語MQL4/MQL5でバグの可能性がある場合のみ検証可能です"

"クライアント端末/MQL5言語でのバグの可能性があるケースしか検証できない "ということです。

質問 - x64オペレーティングシステムでエディターがクラッシュするのを修正する予定はありますか?数年前にこの質問がフォーラムに投稿され、開発者がこのバグを再現できないと回答していたのです。

MQL4の研修生の3割が「動かない」と文句を言っているんですよ。

あるいは、せめて外部エディタで修正されたファイルであることを認識させるとか?それなら完全に誰にでも合うと思いますし、1時間の作業ですからね。

参考 -FindFirstChangeNotificationFindNextChangeNotificationFindCloseChangeNotificationを ご覧ください。


 
Rosh:
テスターなしで帰ってくるなよ :)

そう、チカズ。:)

 
VDev:


質問 - x64オペレーティングシステムでのエディタのクラッシュは修正されるのでしょうか?数年前、この質問がフォーラムでなされたとき、開発者はこのバグを再現できないと回答したのを覚えています。


あのね〜、今まで一度もそんなことはなかったんだけどね。Vista x64。ライセンスタイムリーな更新。それに、私は積極的にdll C++を使用していますが、どのバージョンも失敗していません。私のOSに問題があるのでは?
 
VDev:

プロフィールに2つの異なる文字列がありますが、これがタイプミスで、MT4のロシア語の部分がこのフォーラムでまだサポートされているといいのですが?

"クライアント端末や言語MQL4/MQL5でバグの可能性がある場合のみ検証可能です"

"クライアント端末/MQL5言語でのバグの可能性があるケースしか検証できない "ということです。

質問 - x64オペレーティングシステムでエディターがクラッシュするのを修正する予定はありますか?数年前にこの質問がフォーラムに投稿され、開発者がこのバグを再現できないと回答していたのです。

MQL4の研修生の3割が「動かない」と文句を言っているんですよ。

あるいは、せめて外部エディタで修正されたことをエディタが認識するようにするとか?それなら完全に誰にでも合うと思いますし、1時間の作業ですからね。

参考 -FindFirstChangeNotificationFindNextChangeNotificationFindCloseChangeNotificationを ご覧ください。


サービスデスクにご連絡いただき、再生に必要なすべての情報をご提供いただくのがベターです。このような一般的なアプリケーションについては、フォーラムでお手伝いすることはできません。

ただし、再現性のある例を示さないと、誰もやらないということは覚えておいてください。

 
ChachaGames: すでに見つかった、MT4、MT5、java、C!ショックだ...。[...]

落とし穴について詳しく教えてください。

私も長くはないですが、見ていました。早速、私が見た落とし穴を紹介します。

1.他の言語からJForexへの変換は、最も単純な場合にのみ正しく行われます。結論:JForexでは真面目なことを書かないといけない。覚悟はできているか?

2.デモでボットの大会がよくあり、ちゃんとした賞品があるのが良い。コンテストの規約が気になり、ボットに手動で介入できるようにしました。しかし、それ以上にポイントがあります。

- 受賞作品のソースコードを公開することが期待されます。受賞者が掲載を拒否した場合、賞金は半額となる。結果:公開されたコードの戦略には、まともなものがない。すでにダウンロードはしていますが、特に独創的な取引アイデアは見当たりません。

- 口座に投入されたリアルマネーは、やはりそれを使ってさらに適切な取引量をこなさなければならない。そうして初めて、撤退することができるのです。

ダウンロードの仕方や使い方がわからない、マーケットプレイスで開く方法がわからない。私たちのコドバシと同じような物量では、全く比較になりません。

4.テストの質と結果に対する信頼性、そしてテストのスピードについて...。go tosllawa3 : ), まだ確認してません。

 
Azzx:
今のところ、それを止めているのは、本当に必要なのか、質的に実装するとなると、かなり大掛かりな作業になってしまうということです。

バーが開くかどうかのテスター - バイセルなら - 2ページ分のコード。スワップやスプレッドを扱うこと、MTと同じ結果であることを確認すること、それが複雑なのです。

Rosh:
頑張ってください。何十人もの人が、何年も前からここで自分のテスターを書こうとしているのです。しかし、いくら頑張っても、せいぜい我々のテスターを真似ただけの情けないもの、つまり陳腐な盗作で、自分たちのアイデアを持っていない。

もし、何かをするための選択肢が一つしかなかったら、どうしてその選択肢が盗作になるのでしょうか?
...どんなアイデアがあるのだろう?
ティックがある-ティックでテストすることもある-ティックがない-バーのオープニングをテストする。