トレーダーさん、いくらあれば幸せになれるんですか? - ページ 2

 

奴隷生活では、日常の問題を解決すること自体が幸せなのです。

でも、欲しいものが手に入るまではそう思えるんです。

というサイクルが繰り返されます。

インフレ、競争、進歩......これらによって、発展を止めた人は遅れをとってしまい、悲惨なことになりますから、幸福を追求するのであれば、最後まで努力する覚悟を持ちましょう。

 
この生活に慣れてしまって、そこに幸せを求めないでください。幸せは、その人自身の魂の中にあるか、どこにもないかのどちらかです。
 

クソ20 /日

 
Byte:
一日なのか、一ヶ月なのか、一年なのか、一生なのか。
バイト です。
一日なのか、一ヶ月なのか、一年なのか、一生なのか。
まあ数年後の予定だと思いますけど!!!!



 
Andrei01:

幸せはお金で売ったり買ったりできるものではありません。お金で買えるのは、貴重品とその同等品だけです。

でも、幸せの夢は買えますよ、たぶんそんなに高くはないでしょうけど。:)

私はトレーダーが遊ぶためではなく、お金を稼ぐためにFXに来たことを理解し、私たちはそれぞれ、私たちが流れている金額を持っています人にはそれぞれの幸せがある、それは必ずしもお金とは限らないのです
 
Byte:

奴隷生活では、日常の問題を解決すること自体が幸せなのです。

でも、欲しいものが手に入るまではそう思えるんです。

というサイクルが繰り返されます。

インフレ、競争、進歩......これらによって、発展を止めた人は遅れをとってしまい、悲惨なことになりますから、幸福を追求するのであれば、最後まで努力する覚悟を持ちましょう。

はい、Foroxでも会社でもプラウジングしています:)
 
Parlament:
はい、Foroxでも会社でもプラウジングしています:)
やっぱりFXをやるんですね。
 
denis_orlov:

クソ20 点/日



テイクイットイズモア、リーチングで止まるな!
 
Parlament:
彼らは、トレーダーが外国為替市場に遊びに来るのではなく、お金を稼ぐために来ていることを理解し、私たちの各々は、私たちが流すお金を持っています人にはそれぞれの幸せがある、それは必ずしもお金とは限らないのです
だから、人生の幸福とは何かと問うべきだろうが、誰かが良心の呵責なく死ねるように、どれだけ金を稼ぎたいかと問うべきだろう。:)
 
paukas:
結局のところ、あなたはFXをやっているのです。


FXはゲームじゃない、仕事だ!