聖杯」は存在する!!! - ページ 9

 
IgorM:

リビングの写真壁紙企画だったとは。

イゴール、壁紙に十分だと思う?
 
sllawa3:

仮に聖杯が存在したとしても、意味がない!どうせ誰も売買を許さないのだから

ということで、このトピックは終了とさせていただきます。

誰がそんなこと言ったんだ?
 
Dersu:

どうだ、イゴール、壁紙はこれで十分だろう?


質問の表現が正しくない。実用性がないので、壁紙として使うか、少なくともその上でビールを飲むために魚を切ることができることを明確にする必要がある

)))))))))

 

よし、とりあえず不似合いということで置いておこう。

 

株を買って上がるのを待つのが至高...株は自分のお金で資産になる...。

 
Rossi:

株を買って上がるのを待つのが至高...株は自分のお金で資産になる...。

年後に株を買っておけばよかったと思うような...1000円とか......。で、まだ上がっていない :)
 
Aleksander:
年後に株を買えばよかったのに・・・1000とか・・・。で、まだ上がっていません :)

というのは、ナンセンスで...。 1年前はガスプロムかルクオイルだったかな?
 
soldieralex:
このスレッドはもうかなり叩かれていますが、「捜す者は必ず見つかる」と言いたいです。こんなに簡単にできて、しかも2つの指標しかないなんて、自分でもちょっとショックです。最初は、他の指標が必要なものを見せてくれないためか、自分の手元に何があるのかさえわかりませんでしたが、テスト中に少しずつ消していき、ある朝、モニターの前に座ると・・・なんだかおかしな、でも気持ちのいい感覚があったのです。履歴のデータをすべて確認した後、テストに進みました。もちろん、デモ口座からスタートです。私は、取引を始めるときに、もう価格の方向性は気にせず、指標を見て結論を出しています。すべてのトレーダーは、ある時点で自分の胸に去来し、自分自身の市場理解に基づいて、自分自身のTSを作成します。多くの人は、この瞬間が訪れることはありません。

みんな、全部本物だよ!私は今、ブガッティコレクションの車群のために島を買い、明日には個人所有の飛行機でロンドンに飛ぶ。すべての人にハッピー・プロフィット!!!

いつもあなたのために -soldieralex!

 
ブガッティは旧型を除いてEB1100、ヴェイロン、ヴェイロン・スーパースポーツの3モデルを持っているので、ここに島は必要ない :D :D
 
Rossi: そんなバカな...。 1年前はガスプロムかルクオイルだったかな?
いや、1年というわけではないのですが...。一般的には :) 例えば15年以上のあらゆる株のグラフを見てください :)