フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 59

 
yosuf:

喜べ、私をここに引き込もうとする試みは見事に成功した。
 
yosuf:
1年後には、相手が誰なのか、もっと自信が持てるようになるはずです。
ケニー!?
 
Mathemat:

誰も無理やり連れてきたわけではありません。カルマだから、やり過ごすしかない。

いや、どの投稿も、またか...という感じです。

証拠が欲しいのか?2004年以降の履歴で、取引を開始する任意の年を選択し、取引を終了する任意の年を選択してください、この "18 "はあなたに利益を表示します:それから私は質問または要求を繰り返します。
 
alsu:
ケニー!?
他に誰がいるのか、何がいるのか。
 
yosuf: 2004年以降の履歴で、取引を開始する年と終了する年を選ぶと、この「18」は利益を表示します。

すでに見ています。先日、危うく失いそうになったので、切り上げました。

yosuf: これは誰ですか、何ですか?
グーグルに禁止された?私だって、怠けているわけではありません。ただし、「サウスパーク」シリーズの全作品をどこで入手できるかは別ですが...。
 
Mathemat:
そのすべてを。当時は見ませんでしたが、今なら見たいと思います。
原語と字幕で見ることを強くお勧めします、翻訳は多くを失います)。
 
alsu: 字幕付きのオリジナルで見ることを強くお勧めします、翻訳は多くを失います))

非常に興味深く、ありがとうございました。

FAQ: 長文なのですが、どこにアップロードすればいいですか?

toughbummer at gmail.comでお願いします。重さはどのくらいですか?字幕や翻訳付きですか?

 
Mathemat:

すでに見ています。最近、ほとんど消耗してしまったので、補充する必要があった。

グーグルに禁止された?私でも悩むことはなかった。ただし、「サウスパーク」シリーズの全作品をどこで入手できるかは別ですが...。
ひとことで言うと、どんな番組なんですか?
 
yosuf: 一言でいうと、どんな番組なのでしょうか?
Googleに禁止されたのか?
 
Mathemat:
Googleから禁止されていませんか?

挑発的だな(笑)- " ひとことで言うと、このGoogleは何者なのか?"
理由: