テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 41

 
FAGOTT:
教えてください、成功したトレーダーのスタッツをみんなに見せてくれるんですか?売れないトレーダーはみんな恥をかくと!


頑固者の私のことではありません。

とんでもない秘密を教えてあげよう。私はトレードをしないのだ。

テスターでターキーを動かしています。工夫する。

Windowsを破ってしまい、Webmoneyを取り戻せません。

困ったなあ、やめられないなあ。

テスターが真っ赤になって、汗だくです。

そして、手のひらに汗をかく。

 
FAGOTT:
教えてください、成功したトレーダーのスタッツをみんなに見せてくれるんですか?売れないトレーダーが恥ずかしくなるような内容です。


地下に隠すのはやめて公開しましょう )))))

自分の成果を見せるのは構わないのですが...。

 

そのためにこのフォーラムに来たわけではありません。

フラウブとして。

TAを新しい、新たな地平に押し上げる、偉大で精通した人たちがたくさんいるのです。

彼らの努力を見ていると、ただただ頭が下がる思いです。こんなにいい仕事しているのに・・・。

しかし、この案件は時間がかかるので、練習する時間がないのだそうです。2つのイスに座ることはできません。

だから、ロボットを追いかけているんです。そして、当然ながら、その通りです。それが彼らのレベルなのです。

しかし、忘れてはならないのは、極端なことをしなくても、最も儲かる仕事のひとつは

は汚泥の捨て場です。

この仕事は、汚く、埃っぽく、労働集約的なものです。

時には、その組成から鋳鉄製のストリップを引き抜くこともあります。

粒は鉄のようなもの。リムにぶつけると、傷は残るが、リム自体には跡がつかない。

そして、横になぜか40枚。

昔は作っていた...

 
なぜ、ダマスカス鋼の秘密を語るのか :)
 

それはダマスカスか?インドのようだ...

私の祖父は、指の下でたるんだという樽を持っていました。

それがダマスカスというわけだ。

 
EricGR:


地下に隠しておくのはやめて、公開しましょうよ ))))

自分の成果を見せるのは構わないのですが...。


♪ Let's get it out there, don't be shy ♪
 
Dersu:

それはダマスカスか?

祖父が樽を持っていたのですが、指の下でたるんでしまったと言っていました。

ダマスカス鋼でバレルを作るようになったのはいつから?

ところで、お祖父さんはどんな銃を持っていたんですか?

そして、彼はそれをどうしたのでしょうか?

キャベツを搾るのに使ったのでしょうか?

 
Dersu:

そのためにこのフォーラムに来たわけではありません。

フラウブとして。

TAを新しい、新たな地平に押し上げる、偉大で精通した人たちがたくさんいるのです。

彼らの努力を見ていると、ただただ頭が下がる思いです。こんなにいい仕事しているのに・・・。

しかし、この案件は時間がかかるので、練習する時間がないのだそうです。2つのイスに座ることはできません。

だから、ロボットを追いかけているんです。そして、当然ながら、その通りです。それが彼らのレベルなのです。

しかし、忘れてはならないのは、極端なことをしなくても、最も儲かる仕事のひとつは

は汚泥の捨て場です。

この仕事は、汚く、埃っぽく、労働集約的なものです。

時には、その組成から鋳鉄製のストリップを引き抜くこともあります。

粒は鉄のようなもの。リムに当たると傷が残りますが、リム自体には跡形もないんですよ。

そして、横になぜか40枚。

昔はそうだったんだけどな...。


ドロドロしたものもありますが...。

シンプルに - 本当に、あなたが正しく指摘するように、何かを動かし、いくつかの視野を広げるようにフォーラムで話をする多くの人がいます。たくさんあるんですよ。

そして、証券会社のPAMMを見ると、本当に身の毛がよだつ思いがします。しかし、ここで問題なのは、この人たちは言っているだけで、証券会社やPAMMに投資して、私の知る限りでは、誰も億万長者にはならなかったということです。これがTAの大きなパラドックスである。

ロボットについてどう思いますか? このフォーラムの結果を見てください。私が理解した限りでは、neuronetworksのルールです。しかし、ここでTAが定義されているように、ニューラルネットワークはTAではない。

 

1.神経衰弱は、ATS2007の1年間だけでした。翌年にはピプサトールが操舵を行い、今では1人のシンプルなウィザードが再び操舵を行っています :)しかし、あくまでバランスを支配するものであり、個人的には他のEAが好きです。

2.TAがどうのこうのという議論はしません。この問いは、おそらく宗教に直接関係するものでしょう。もちろん、神経衰弱は古典的なTAではない、ここは同意です。

 

Mathemat:

2.TAがどうのこうのという議論はしません。この問題は、おそらく宗教に直接関係するものでしょう。もちろん、神経をすり減らすというのは古典的なTAではない、そう思います。

ナーボセッツとTAは別物で、比較のしようがないですね。

TAとは分析手法のことで、ちなみに略称に「A」がついているのはそのためです。

NSはデータ処理方法です。