なぜトレーダーは、1つでも収益性の高いExpert AdvisorをWebに載せようとしないのでしょうか? - ページ 3

 
Pegasmaster:

儲かるEAは売っても儲からないし、開発に時間と手間がかかったからといって、無料で提供するのは愚の骨頂です。
儲かるEAが公開されていないということは、その開発者がバカではないということです。

p.s.とにかく、どうして誰かがあなたに何かをタダでくれると思っているのですか?


100%同意します。があるからといって、みんなを堅物呼ばわりするのは、トピックスターが、心からそのような質問をすれば(意地悪でなく)、完全に「お手上げ」、方向音痴、「お手上げ」だと思うのです。

儲かるアドバイザーははっきり言ってバカです...。私はこの時点で、著者、最低限、愚かでないとrastromozhennymi、そして多分ちょうど成熟していないことだと思う...それよりも、フォーラムで「Kodobase以外の儲かるEAを貸してください」みたいな枝があったのに、誰もサイト内検索をキャンセルしなかったのは......。

 

このようなスレッドを読むと、「儲かる」EAを2つほど共有したい、という強い欲求に駆られるのです。

第一に、身が引き締まる思いですし、第二に、誰かが市場を埋めて、他の人がそこから何かを得られるようにしなければならないのです。

 

コメント数から判断すると、やはり儲かるアドバイザーがいるんですね(笑)

そして、雪崩参謀はどこに行ったのかという声も上がっている。

利益に走ったのです。

 
abolk:

コメント数から判断すると、やはり儲かるアドバイザーがいるんですね(笑)

そして、雪崩参謀はどこに行ったのかという声も上がっている。

利益に走ったのです。


+ 250 % :-)

 

儲かるアドバイザーを無料で紹介します、どうぞ。

ファイル:
 

また

ファイル:
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?でも、儲かるEAもあるんですよね・・・。


どのフォーラムだったか忘れましたが、「儲かるEAは売り物ではない、取引するものだ」というフレーズに出会い、とても好感を持ちました。

EAを1年半(そんなに多くないと思いますが)、200バージョン以上書き続けていますが、満足のいく結果にはなっていません。もちろん、手放したり、売ったりはしない。

 
sllawa3:
先週、私はEAを無料で提供するトピックを投稿し、統計情報を掲載しました...その結果、1週間BANされました。
スラバ、捻じ曲げてはいけない。大文字を禁止された理由はよく分かっているはずです。警告されたでしょ?
 
Mathemat:
スラバ、捻じ曲げてはいけない。大文字を禁止された理由はよく分かっているはずです。その点、あなたは注意されていますね。
では、なぜそのトピックはすぐに削除されたのでしょうか? つまり、大文字は単なる言い訳に過ぎないということになりますね...。
 
sllawa3:
なぜすぐに削除されたのか、それはレジスターが単なる言い訳 であることを暗示している...


ほらね!あなたは、グレイル 所有者に対するフォーラムでの陰謀を発見した! すべてのグレイル所有者は、禁止されることが確実である、IPがカウントされ、IP番号はすべてのブローカーに渡されると.........。

))))))))))))

SZS:もうひとつの恐怖症、"graalephobia"、あるいは "graalemania "でしょうか?

理由: