全世界のアドバイザー - ページ 73

 
sllawa3:
ちなみに、1ペアでも、ちょっと儲かるExpert Advisorは、取引商品のチャートが他より下にあるときに買い、上にあるときに売るという条件を加えると、もっと儲かるようになります......。

スラバさん、コツをつかんできたようですね。
 
sllawa3:
Expert Advisorにエクイティトレイルを挿入し、2組目のロットの係数を売りと買いの2つ入力します。これらの係数は、プログラムで計算する必要はありません...。
//........................................................................................
double MG=AccountFreeMargin(), Min_Lot = MarketInfo(Symb, MODE_MINLOT),Lots;
if(マージン>0)
{
int m=MG/MarketInfo(Symb, MODE_MARGINREQUIRED)*margin/Min_Lot。
Lots = m*Min_Lot;
if(Lots < Min_Lot)
ロット =Min_Lot;
if(Lots > MarketInfo (Symb, MODE_MAXLOT))
Lots = MarketInfo (Symb, MODE_MAXLOT);
}
if(margin=0)の場合
ロット=Lots。
LotsParaB = KB*Lots;
LotsParaS = KS*Lots;
//..........................................................................................
 
sllawa3:
//........................................................................................
double MG=AccountFreeMargin(), Min_Lot = MarketInfo(Symb, MODE_MINLOT),Lots.Lot=AccountFreeMargin(),Min_Lot=MarketInfo(Symb, MODE_MINLOT),Lots;
if(マージン>0)
{
int m=MG/MarketInfo(Symb, MODE_MARGINREQUIRED)*margin/Min_Lot。
Lots = m*Min_Lot;
if(Lots < Min_Lot)
ロット =Min_Lot;
if(Lots > MarketInfo (Symb, MODE_MAXLOT))
Lots = MarketInfo (Symb, MODE_MAXLOT);
}
if(margin=0)の場合
ロット=Lots。
LotsParaB = KB*Lots;
LotsParaS = KS*Lots;
//..........................................................................................


私はずっとトロールに反対してきました。これには、もっといいアイデアが必要だ。さあ~、市場の底をついたら。あの 私の謎を解ける人がいれば、すぐにでも終わらせますよ。

片方のペアを押しつけることはしません。もっとシンプルな解決策があります。未決済取引は、市場法に従って開設された場合、いかなる場合でも未決済ポジションで決済されます。さて、2本目を開けるかどうか、それが問題です。

ボラティリティを管理することはできますが、これが常に成功するわけではありません。

 


>>>トロール漁に反対してきた >>続きを読む

なぜかというと、トレンドの中にいれば、数日(あるいは数週間)ポジションを持ったまま、トロールすることができますし、そうすべきです。)

 
new-rena:

私はずっとトロールに反対してきました。もっといいアイデアが必要だ。さあ~、市場の底をついたら。あの 私のなぞなぞを当てられる人がいたら、すぐに書きますね。

入れるか入れないかはあなた次第ですが...。せめてクロージング条件として、自己資本が残高を上回っていることを入れることは、必要だと思います。

AccountBalance()<AccountEquity()です。
 
Aleksander:


>>>トロール漁に反対してきた >>続きを読む

なぜかというと、トレンドに乗れば、数日(あるいは数週間)そのトレンドに留まることができるからです。)


>>>トロール漁には反対です。 トレンドは決して直線ではありません。そのため、今日オープンしても、1年後にクローズするだけで、さらなる利益を逃すことになるのです。
 
sllawa3:

を入れるかどうかは、あなた次第ですが...。少なくとも、エクイティがバランスより高いことをクロージング条件に入れるべき。

AccountBalance()<AccountEquity()です。

オッケーです。私のグレイルは......すでに書いてあるもので十分だと思います。あとは、もうずっと前に私が分析済みです。そして、この分析は、アレクサンダーが指標を通してすべて記述しているのですが、そのバージョンはひとつではありません。指標を見れば、何が起きているのかが一目瞭然です。あとは、本当に価値のある市場行動 処理のアルゴリズム(これらの指標に基づくものではない)を考え、書くだけです。間違いなく指標は残らないでしょう。
 

みんな、ごめんね、ちょっと調子が悪くて......。このモデルとインジケータの両方で、手動と適切なアルゴリズムを持つExpert Advisorを使って取引しましたが、結果は同じで、損をしました。

スラバは、探している、探している、試している、と理解しています。

ニューレインには精神的な問題があるんですね...。

アレクサンダーは、補正された通貨計器の写真を見て、私にアイデアを教えてくれました。

 
sever30: みんな、ごめんね、ちょっと調子が悪くて......。このモデルとインジケータで、手動と適切なアルゴリズムを持つExpert Advisorの両方で取引しましたが、結果は同じで、損をしました。
正しく取引していない :)- いい今すぐ反対方向のクロスを開く - しかし、多くの(概念的に)合成クロスボリュームの0.9で...ってな具合にね.リスクは小さいが、利益は大きくない...しかし、デポを増やすことになる......。
 
しかし、ここでも負けてしまう......なぜなら、時間をかけて開発されたMMとRMのシステムがないのだから......。そうだな...