全世界のアドバイザー - ページ 50

 
gip:
これは...申し上げにくいのですが、EURGBPのクロスがあります。
(村田) お前 それじゃあ話になんねえだろ バカ野郎...同じ敷地面積のものが検討されていない...。
 
Aleksander:
(村田) お前 それじゃあ話になんねえだろ バカ野郎...同じ敷地面積のものが検討されていない...。

計算する必要があるのです。ここのロットマッチングはデタラメです。
 
new-rena:

それは、チャートを見ていただければわかると思います。私が書いたものですが、すでにどのコースを基本としているのか、突きつけられています。クロスレートのことです。そして、私の見るところ-GBPUSD。ベースとして使用する予定です。テスターはまだ2組を理解していない。メインとなるもの、つまりセットしたものだけを噛むのです。やはりインジケーターが必要ですね。結局1つのチャートで使うしかないですね。数学が絡んでいます。また、時間をかけています。体験版でもいいのですが、テスターの方が「間」をよく選んでくれますね。だから、チャート上では-10pips。ちなみに......発想は古いです。どこかで3組が同時にプレイしているのを見たことがある。あまり気にしていなかったのですが。何かクラスターに見えると思ったんです。以前にも見たことがあるのですが、インスパイアされていません。

自分で答えるのもなんですが、当時はまったく違う視点で見ていました。今、補正が存在する。このフォーラムには、既成のExpert Advisorがあります。そして、ヘッジの本があります。小さな訂正が必要です。Chemp2008が探せます。すべてが思い通りにいけば、うまくいくものです。ただ、一言、「あまり自分を悩ませないでください」と。さらに2つの条件があります。この本の著者は、まだ基本的で主要な条件を書いていないのです。
 
gip: これは...申し上げにくいのですが、このEURGBPのクロスがあるんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page148

私は、あるロットで - 確かに、動作はクロスのように見える - BUTかなりではないことを、以下のここで写真を示した...

 
new-rena:

それは、チャートを見ていただければわかると思います。私が書いたものですが、すでにどのコースを基本としているのか、突きつけられています。クロスレートのことです。そして、私の見るところ-GBPUSD。ベースとして使用する予定です。テスターはまだ2組を理解していない。メインとなるもの、つまりセットしたものだけを噛むのです。やはりインジケーターが必要ですね。結局1つのチャートで使うしかないですね。数学が絡んでいます。また、時間をかけています。体験版でもいいのですが、テスターの方が「間」をよく選んでくれますね。だから、チャート上では-10pips。ちなみに......発想は古いです。どこかで3組が同時にプレイしているのを見たことがある。あまり気にしていなかったのですが。何かクラスターに見えると思ったんです。そして、これは私がすでに見たもので、インスピレーションを受けたものではありません。
t101 は、この原則に基づいて構築された古いシステムです。すべてのペアが同時に取引されます。http://vipfin.ru/forum/showthread.php?t=2
 
sllawa3:
tst1は、この原則に基づいて構築された古いシステムです...すべてのペアが同時に取引されます。

あなたの書き方ではうまくいきません。もしそうなら、成功の度合いに差はあれ、うまくいくでしょう。事実
 
Aleksander:
お前、蚊帳の外かよ...ふざけんなよ...。は、検討されている敷地面積と違うのでは...?

おめでとうございます、Graabl 1867を見つけましたね。グラアブリ1500から2000は、第6管区の精神科医が担当しています。ジャジャーン...。

 
Aleksander:

https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page148

ここで私は、特定のロットで - 確かに、動作はクロスのように見えることを下の写真を示している - しかし、かなりない...


リンクありがとうございます。そして、この話題を思い出させてくれてありがとうございます。
 

さてスラバ、久々の話題です。思い出すだけでよかったんです。どこにでも間違いはあるんだよ。どのExpert Advisorを見ても、どこもかしこもそうなっている。あなたのもあるんだから、マイナスになってからプラスになるのがわからないのか。