全世界のアドバイザー - ページ 42

 
Swetten:
アデリアはどこから来たのか?そして、この人たちは誰なのか?

FX会社本社のチャットルームです。それを通じて、そこにいるすべてのクライアントとコミュニケーションをとるのです。私は彼らの顧客であり、今も彼らと一緒に稼ごうとしています。もちろん、デポジットがある以上、ない場合もある。また、彼らは損得勘定を口にし、嘘をつかない--私が見てきたように。
 
Swetten:
アデリアはどこから来たのか?そして、この人たちは誰なのか?

黒い服の人たちです...。
 
new-rena:

さらに150ポンドを抜き取り、すでに手作業で行っています。

結論から言うと どのような場合でも損失がないように保護されていなければ、アドバイザーは聖杯にはならないのです。リアルは何でもできる。それこそがリアルであり、そこには人間的な神経がある。アンチドレインという発想は、彼らを落ち着かせるためにあるのです。私は10年間、顧問を務めました。私は10年間自分のEAを運営しました。同じようなアイデアを、どんな絵にも縫い込めるんです。どのExpert Advisorにも縫い付けることができます。

こうしよう、50万ユーロで不動産の担保を預けるから、100万は俺の口座に、50万はお前の口座に、どうやって金を引き出すかは俺の問題だ。
 
rustein:
そうしよう、私は君に50万ユーロの誓約書を残して、私の口座に100万を稼ぎ、50万は君のものだ、どうやって金を引き出すかは私の問題だ。

停止する。読んで、排出したんですね。プログラムは、私が空にして初めて準備が整い、信頼できるものになったのです。実際のアカウントでは試していません。ソフトウェアをやり直さなければならないので、失うのが怖いのです。2ヶ月間のFXの仕事中、彼らは私のディスクの共有をすべて解除し、新しいユーザーをインストールし、リモートアクセス端末をインストールしました。全部きれいにしたんです。もし、何に気づかなかったら?今までやってきたことを全部ひっくるめて、月曜日にやってみることにします。倍返しだ、やるぞ。特にまだ一度も見ていないので、他人の金をばらまくなんて嫌な奴じゃない。参議院の詐欺にならないか?
 

サーカスはなくなってしまったが、ピエロは残っている :)

 

new-rena:

こちらはヘッドFXのチャットです。

...

デメリットも話してくれるし、嘘もつかない--。
"Head Forex chatroom"--それはまさに引用が行われる場所なのでしょうか?
 

Swetten:
А откуда взялась Аделия? И кто все эти люди?

"Headline Forex chatroom"--引用元はそこか?

ほぼ: Forex.com - GAIN Capital (one of market makers, USA) の支店....

2ミシェイク 屋根から始めろと言ったはずだ。屋根裏」を換気して、動かないように垂木を補強して、床を......。あとのまつり

 
new-rena:

停止する。あなたが読んで、私がリークしたんです。プログラムはマージして初めて準備が整い、より信頼できるものになりました。ソフトを作り直さなければならないので、失うのが怖いので、実際のお金は使いませんでした。2ヶ月間のFXの仕事中、彼らは私のディスクの共有をすべて解除し、新しいユーザーをインストールし、リモートアクセス端末をインストールしました。全部きれいにしたんです。もし、何に気づかなかったら?今までやってきたことを全部ひっくるめて、月曜日にやってみることにします。倍返しだ、やるぞ。特にまだ一度も見たことがないので、他人のお金をばらまくなんて嫌な奴じゃないですか。参議院の詐欺にならないか?
 
new-rena:

停止する。読んで字のごとく、マージされる。合併して初めて、プログラムが整い、信頼性が高まったのです。本格的に使ったわけではないのですが......やはりソフトを作り直さなければならないので、無くすのは怖いです。2ヶ月間のFXの仕事中、彼らは私のディスクの共有をすべて解除し、新しいユーザーをインストールし、リモートアクセス端末をインストールしました。全部きれいにしたんです。もし、何に気づかなかったら?今までやってきたことを全部ひっくるめて、月曜日にやってみることにします。倍返しだ、やるぞ。特にまだ一度も見ていないので、他人の金をばらまくなんて嫌な奴じゃない。参議院の詐欺にならないか?
公証人のところで、あなたの不動産を担保にします、あなたの力を見せてください。
 
Swetten:
"Headline Forex Chat"--ここはまさに相場が作られる場所なのでしょうか?

もちろん、そうです。全部あるんです。ちなみに、このサイトでは予測を教えてくれます。すべてが揃う。私はそういう予測は使わないのですが、今、そういう名前の支店を見かけました。しかし、彼らを責めることはできない。彼らはお金を稼ぐ方法を知っている良い人たちです。