ハッピーバースデー!!! - ページ 6

 

まあ...ウォッカはほとんど無くなり、スナックも全て無くなり...。というのはわかるよね。

一番堅いのが残っている。つまり、爽快感なく飲んでいる人、一杯食わされている人。Petyaだけが Ubajalと 一緒に冷蔵庫の中を物色している...。

 

何階

;)

 
覚えていないんです。どれがどれだか計算させてください。
 
Mathemat:
思い出せません。どれにするか計算させてください。

というわけで、フェスティバルは成功裏に終わりました。

改めて、私個人としては、すでに悲しい休日ですが、おめでとうございます。

私は今でも、人は自分の中で感じるままに歳をとっていくものだと考えています。

25歳で老け込む人もいれば、65歳でクズな10代もいる。

;)

 

アレクセイ もう寝ないで 夜勤の時間よ

起きている間に、ジョークを

- あなたが誰なのか教えてくれたら、あなたの友達が誰なのか教えますよ。
- 俺は億万長者だ!

- 私はあなたの友達よ!


プレゼントとして数冊のト書を

家にはレンガはなく、トリュフが1つあるだけなんです。


グリュズド、オリヴィエ、チュウォドニキをどうぞ。 ええ、どうぞどうぞ。

要するに、健康、そしてあなたが(のために)望むものは何でも!!!!

 

ありがとうございます。

まあ...昨夜のおやつで皮が3枚出てきましたが、ワサビチリでちょうどいい感じです。 他に何があるか見てみます...。ええ、エクストリームオードトワレです。まあ、それは外だけで、中はダメなんですけど...。

 
Mathemat:

...ああ、エクストリームトイレの水ね。まあ、それは外側だけで、内側には関係ないのですが...。

そう杓子定規に考えないでください。リブニーのホテルで髭を剃っていると、枕元に「フレッシュネス」のトイレ用水が置いてあるんです。近所の人が入ってきて、手を差し出して、"よろしいですか?"と聞く。私が機械的に頷くと、彼はボトルの包みを解き、一瞬で吸い出しました。カミソリが無事だったのがせめてもの救いか、自分を切ってしまうところだった...。
 
正直なところ、私はまだジンを理解していません。コロンとの違いがわからない。サモゴンの方がいい。
 
Mathemat:
正直なところ、私はまだジンを理解していません。コロンとの違いがわからない。サモゴンの方がいい。

原液で飲まなくてもいいし、無添加のソーダでもシュウェップスでもいい。そして、ジンそのものは、必ずしも高価でも有名でもない、ジンでなければならないのです。
 
Mischek:

原液で飲まなくてもいいし、無添加のソーダでもシュウェップスでもいい。また、ジン自体も高価なものや有名なものでなくてもいい。ただ、左利きでないことが条件です。
この間、フィンランドのフェリーでバーに行ったんだけど、悲しかったよ。バーにはウォッカがないので、バーテンにジンを頼む。トニックをくれたの?私:いや、ジンでいいです。彼は「どんなジンだ?私は、何もつけずにジンだけでいいと言ったんだ。彼は「氷で?I:ただのクソジン!5秒間の減速の後、Venäläinen?(ロシア語とか)。ええ、言いましたよ。そして、落ち着いて、注いだ。
理由: