FXで安全に出金する方法とは?問題があった人は? - ページ 6

 
vlandex:

よし、もう寝よう。でも、話題は熱い!

ここを見てください。多くのことが明らかになり、多くの疑問が湧くはずですhttp://www.kroufr.ru/forum/index.php?PHPSESSID=b0c4da3461f2293ee1a9c6107c5d13b2;www
 
vlandex:
問題は、より簡単に、問題なくお金を引き出すにはどうしたらいいかということです。各方式のデメリットは何ですか?税務署は気づいてくれるだろうか?
証券会社にお金を預ける前に考えておかなければならないことです。つまり、巻き込まれる前に、どうやって抜け出そうか考えておくのです。
 
sanyooooook:
DCにお金を入れる前に、このことを考える必要があります。つまり、入る前に、どうやって出るかを考えるのです。


NICE WORDS!!!:)

 
そう思って聞いているんです。まだエントリーしていないんです。
 
vlandex:
そう思って聞いているんです。まだエントリーしていないんです。
そして、しないでください。
 
タラ、タラ、タラ!
 
tara:
そして、しないでください。

いや、1、2ポンド入れてもいいんですよ。一度だけ5ポンドを入れようとしたことがあります。1週間半で180まで上げました。いい流れになったので、なくなるまでポンポンしてました。ロットは異常でしたね...。口座から100円を引き出し、すぐに80セントの損失を出した。
 
Mathemat:

私見ですが、ブランデックスは 退屈なだけです。


私に言わせれば、多動性勤勉というやつです。あるいは慎重な多動性。どちらかお好きな方をお選びください。

顧問はいないし、持ったこともない、手持ちの取引はしたことがない(デモでもそうだと思う)、MKLのことは伝聞でしか知らない。彼は何の口座も持っていないし、何のお金も振り込んでいない。しかし、彼はすでに数百万円の引き出しをどうするかという心配をしている。毎日です。そして、何の問題もありません。そして、税金を払わないこと。

何が大変なんだ。数百万ドル規模の撤退に向け、懸命の努力を開始する。主なポイントは、適切な証券会社で口座を開設することです。:-)

 
Yurixx:


私に言わせれば、多動性勤勉というやつです。あるいは慎重な多動性。どっちが好きかわからない。

顧問はいないし、持ったこともない、手持ちの取引はしたことがない(デモでも)、MKLのことは伝聞でしか知らない。もちろん、口座は持っていないし、どこにもお金を振り込んでいない。しかし、彼はすでに数百万円の引き出しをどうするかという心配をしている。毎日です。そして、何の問題もありません。そして、税金を払わないこと。

何が大変なんだ。数百万ドル規模の撤退に向け、懸命の努力を開始する。主なポイントは、適切な証券会社で口座を開設することです。:-)

そこで、デモとリアルの両方で手を動かしてトレードし、アドバイザーもつけ、口座も2つ持ち、送金もしましたが、今のところ十分ではありません。自分だけでなく、口座にx000$あり、1日100$から600$の収益がある弟のことも心配です。
 
vlandex:
そこで、デモとリアルの両方で手を動かしてトレードし、アドバイザーもつけ、口座も2つ持ち、送金もしましたが、今のところ十分ではありません。自分だけでなく、口座にx000$あり、1日100$から600$の収益がある弟のことも心配です。


兄の問題だと思う。そのような利益があるのなら、あなたよりも証券会社との付き合いの経験が豊富なはずです。弟のひきこもり問題が解決したのなら、弟に質問してみたらどうだろう。