一度こういうのを作ったことがあるんですよ. - ページ 15

 
sanyooooook:
面白いパターンを発見(EA)
詳細が予想されない場合は、バランスグラフを一度に表示するのが簡単です :)
 
sanyooooook:
面白いパターンを発見(EA)

何ですか?
 

sanyooooookは スパムや広告からフォーラムを守っていますが、彼の「奇跡」のコードを投稿するのはあまりにも怠惰です。DDD

無名の生き物のPR...

そして、数論とその周辺については、一言も触れない。

奇数。

;)

 

確かに、何も面白いことはないですね。

コードをオープンに掲載するのであれば、CodeBaseを使うつもりでした。スパムも広告も見当たりませんでしたが、他人の目には斑点が見えるものですが...。

スレタイに数論とは書いていない。

そんなものを一度作ってみたのですが.

そんなものを作ったことがあります。

新店舗のため、少し材料が足りなかったようで、こちらに投稿しました。そして、そのアイデアは、このスクリーンショットを理解していただければ、一度、投稿したことがあります。


 
sanyooooook:

そして、アイデアは、もしあなたがそれを得るならば、スクリーンショットです、私は前に一度それを投稿しました。

レベルシステムがちょっと厄介なんです。いつも範囲を半分に区切っているようですが、範囲の定義とその縛りが曖昧です。
 

最初に2つのポイントを定義する。1つはローカルな最小値、2つはローカルな最大値(今は視覚的にやっている)。新たな極大値と前回の極大値の中間点を探すなどして、新たな局所極大値の形成を待ちます。この配列は、私が実際にすべてのTFで観察してきたものです。


 
sanyooooook:

ビジュアルでやっているうちに

もちろん、ビジュアル的にも...。しかし、ジグザグに合わせてレンジを設定すると、必ずしも美しいとは言えないと思うんです。少なくとも、私のファイバーの実験では、アライメントがうまくいくこともあれば、まったくダメなこともあるということが、まさにわかりました。つまり、このトップがバインディングに適しているかどうかを判断するには、さらなる分析が必要なのです。話題は面白いのですが、今のところ、そうした分析について特に思うところはありません。

また、次のレンジが前のレンジの真ん中に固定されているのは珍しく、もしかしたら機械に乖離や崩壊のリスクがあるかもしれません。

 
Candid:

もちろん、ビジュアル的にも...。でも、レンジがジグザグだと、いつもそんなにきれいに仕上がらないと思うんです。少なくとも、私のファイバーに関する実験では、まさにこのことが証明されています。つまり、このトップがバインディングに適しているかどうかを判断するには、さらなる分析が必要なのです。テーマは面白いのですが、そのような分析について特に考えたことはありません。

また、次のレンジが前のレンジの真ん中に固定されているのも珍しく、もしかしたらオートマトンに乖離や崩壊のリスクがあるのかもしれません。

ポイント1と2は、オシレーターの異なるゾーンにあるはずです。


 
sanyooooook:

ポイント1と2は、オシレーターの異なるゾーンにあるはずです。

これはMAKDスイッチングによるジグザグと同じですが、MAKDの極限をどう考えるかもよくわかりません。 これもパラメータに依存します。

この写真にはディテールが追加されていますが、「右」の極限は確かにかなり正しい形状をしています。

 
Candid:

これはMAKDスイッチジグザグに相当しますが、何をもってMAKDの極限とするかは微妙です。 これもパラメータによりますね。

この写真には追加のディテールがありますが、*右*の極限は確かにかなり正しい形状です。

EM、私はMAKDの極値を探しているのではなく、MAKDを使った価格の極値を探しているのです。私は、シグナル線が 本線と交差したとき、極端値が形成されたと考えています。MAKDがマイナス領域にある範囲で最小値を求め、主線が信号線より高く、検出された最大値が前回より高いことを条件に、MAKDがゼロより高い範囲で最高値を求める。エクストレイルの識別に不正確な点があるかもしれないことには同意します。