Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 6

 
そうでした。でも、日付を間違えてしまいました。
もう大丈夫です。 ありがとうございます(苦笑)。
 
まだ、なかなかうまくいきませんね。何らかの理由でファイルからすべてを読み込んでいない。(すべてのニュースではない)
 
すべてがうまくいく
 

あなたのバージョンの「すべてがうまくいく」指標を共有していますか?なぜなら、今のものは、ファイルからの行のニュースをすべて表示するわけではなく、呼び出されたものであり、すべてがうまくいくわけではないからです。

また、スクリーンショットを投稿して、視覚的にどのように動作するかを確認しましょう。

 

誰かカナダのニュースを見ましたか? ドルについて?私も見ていません。でも、ファイルに書いてあるんです。ウェブサイト上でも。

 
そうですね、どなたか教えていただけると助かります...。
 
mpeugep:
そうですね、どなたか教えていただけると助かります...。
ファイル:
news.rar  8 kb
 
これはジョークなのか?
 
また正しく動作しない・・・。
 

私の場合、すべて正常に動作しています(Win7 x64 Ent)。

だから、誰かが何かを勘違いしている...。:)

理由: