Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 17

 



Zhunkoさん、こんにちは。これは要望ではなく、ただ「声を大にして」思ったことです。 私には以下のことが甘く感じられます。

サーバ時刻」パラメータは、ニュースリリース時刻から引用符の時刻オフセットを自動的に引く/加えることができるので、作者はなぜ手動モードにしたのかわかりません。例えば、4桁のブローカーから5桁に飛ぶことがあるので、テンプレートを使う必要があります。 現地時間」オプションは全く必要ありません。機械自体が、自動的に私の現地時間を調べて、すべてを正しく再計算してくれます。夏時間と冬時間を考慮する必要はありません。それは面倒なことですが、その後は人的要因が排除されるのです

 
時間設定をすべて削除することができます。面倒なことはしたくない。もっと大事な仕事があるはずだ。メインプロジェクトで 何かうまくいかないときに、このインジケーターを使います。私はこうしてリラックスしています。
 

小さなバグを発見 :)

もし、インディケータが任意の数のニュースを表示しても、古いニュースが0であれば、インディケータは未来のニュースを表示しますが、「過去のニュース」という見出しで表示します。

大したことないんだけど、きれいじゃないんだよね :)

修正お願いします

 
ニュースのテキストの色を白のままにするか、重要な線の色と同じにするかです。そうすれば、地平線上にあるものを見るためにスケールや時間枠を変更する代わりに、そのニュースがこの先どれだけ重要かをリストですぐに確認できます)
 
Sleeky:

小さなバグを発見 :)

もし、インディケータが任意の数のニュースを表示しても、古いニュースが0であれば、インディケータは未来のニュースを表示しますが、「過去のニュース」という見出しで表示します。

大したことないんだけど、きれいじゃないんだよね :)

直してください。

修正しました。

スリーキー。

ニューステキストの色を白のままにするか、重要な行の色と一致させるか、そうすれば、この先どれだけ重要なニュースがあるかがすぐにわかるので、ズーム/タイムフレームを変更して地平線の向こうに何があるかを見る必要はありません。)

コメントには色がつきません。テキストラベルをしなければならない。今はやめておきます。もしかしたら、誰かが参加してくれるかも......?
ファイル:
news_3_18.mq4  27 kb
 
Zhunko:

修正しました。

コメントには色がつきません。テキストラベルをやらなければならない。まだやる気はない。もしかしたら、誰かが参加してくれるかも......?

ありがとうございます。

興奮するのが早すぎました(笑)

まだLINEを書く___過去のニュース___。

OldNews=0にして、未来のニュースだけをチャートに表示させた場合。

あと、行のニュースのコメントですが、垂直を戻さないとごちゃごちゃになります(水平・垂直の切り替えをするのもあり)。


 
Zhunko:

修正しました。

コメントには色がつきません。テキストラベルをやらなければならない。まだやってませんよ。もしかしたら、誰かが参加してくれるかも......?

お役に立てれば幸いです。

//------------------------------------------------------------------ Comment2
void Comment2(string inf, color clr=Red, int corn=1, int x0=20, int y0=20, int fontsize=8, string font="Tahoma")
{
        string str[100]; int i, j, k; inf=" "+inf;
        for(i=0, j=0, k=1; i<1000 && k>0;) // составляем массив
        {
                k=StringFind(inf, "\n", j); // нашли разделитель
                if (k==0) str[i]=StringSubstr(inf, j, 0); else str[i]=StringSubstr(inf, j, k-j);
                i++;
                j=StringFind(inf, "\n", j)+1; if (j==0) break; // если не нашли следующего разделителя, то выходим
        }
        
        int dy=fontsize*1.5;
        for (j=0; j<i; j++)
        {
                SetLabel("inf"+j+corn+x0+y0, 0, str[j], clr, x0, y0+dy*j, corn, fontsize, font);
        }
}
//------------------------------------------------------------------ SetLabel
void SetLabel(string name, int wnd, string text, color clr, int x, int y, int corn, int fontsize, string font)
{
        ObjectCreate(name, OBJ_LABEL, wnd, 0, 0); ObjectSet(name, OBJPROP_CORNER, corn); 
        ObjectSetText(name, text, fontsize, font, clr); 
        ObjectSet(name, OBJPROP_XDISTANCE, x);  ObjectSet(name, OBJPROP_YDISTANCE, y); 
}
 
Sleeky:

ありがとうございます。

早くも興奮気味 :)

まだLINEを書く___過去のニュース___。

OldNews=0にして、未来のニュースだけをチャートに表示させた場合。

そして、ラインでのニュースへのコメントは、あなたがそうでなければ、合計混乱(または水平/垂直のスイッチを作る)垂直返すことができます。

mt4になんらかの不具合があるのでは?すべてが私のために機能しています。

 
Zhunko:

mt4に何らかの不具合が発生しているのでは?私には効果的です。

了解です、すみません。掃除しよう、PHDを持とう :)
 
Zhunko:

mt4に何らかの不具合が発生しているのでは?すべてが私のために機能しています。

ウクライナにもあるんですよ。