FUTURE - ページ 8

 

未来は...

未来がないのです。// オプションの1つ

)))旧約聖書によれば、五書では、未来は単なる知覚に過ぎない。つまり、人生をどう とらえるかということです。しかし、これはすべて哲学なんですね、皆さん。実用的とは?

そして、実用的なものが車一台分と、ちょっとしたホゲホゲがあります。

えー、なんだかいろんな名言をメモしておきたい気分...。)))いいえ、しません...ギョーム・アポリネールを休ませる...。

皆さん!正気に戻ってください。今起きていることに目を向けましょう。未来のことは考えないでください、それは存在しません。あるのは「今、ここ」だけ。ゲームはどうなんだ、値段が上がるのを当てにしているようなものだ、と言われるかもしれませんね。

私の友人よ、今やるべきことをやりなさい。存在しないもの、原理的に存在し得ないもの、つまり未来のことは考えないでください。

 
Svinozavr:

未来は...

あなたのためじゃない。それは、「FUTURE」のことです。
 
granit77:
あなたのためじゃない。それは、「FUTURE」のことです。
ええ、それは間違いです。80年代に日本の会社からよく似た名前のカセットを買った記憶があります。その後、ずーっと笑っていました...。
 
)))所詮は言語哲学者である私には、「未来」は評価できるのです。私は一時期、「シルバーエイジ」についての論文を書いていましたから、そこ、当時はこの言葉作りがヒットしたのでしょう。
説明しましょうか? // なーんて、話がそれてしまいました。
え!この「誤字」にいろんな意味を見出すことができるんですね・・・(^^)))意思さえあれば...)))
 

ホラーです。24時間、誰もスレッドタイトルを修正することができませんでした。

 
Richie:

ホラーです。24時間、誰もスレッドタイトルを修正することができませんでした。

持っている。
 
Quantum: 修正しました。
ほらほら、トピックを読むと気持ちいいですよ :)
 
Richie:
今はね、テーマを読むといいことがあるんですよ :)
"忘れな草は心の中に咲く..."
 

(((

これでタイトルと内容が一致しない

 
Richie:
今、ほら、トピックを読むといい感じです :)

そして、何の意味もない。タイトルは、少なくともコンテンツとの関連性を持たせることが必要でした。誰も内容を訂正していない...。