決められない...。 - ページ 4

 

はいはい、やめときなよ、女の子。

sever30、ヒューマニタリアンというのは、こういうプログラミング言語を使いこなすのが苦手だと言えるでしょう。でも、やってみればいいんです。SKの 教科書は極めて常識的なものです。そして、ここで質問してください。あなたはここで知られている、あなたは未回答になることはありません。

 
sever30:

あなたの最近の悪ふざけと "フィ "は、気まぐれな "フローレン "のイメージにぴったりです。

その言い草には反感を覚えますが、閣下は経験豊富な決闘者として、私に最初の武器を選ぶ権利を与えてくれると信じています......。

)))誰かと勘違いしてませんか?

===
Re the point:
始めたほうがいい!?なんて苦しいんだ・・・。最初の脚本は、もっと前に書くべきでしたね。そうでなければ...あの..."痛くないの?" )))
冗談抜きで、がんばれー。
がんばってください。

 
Svinozavr:

)))誰かと勘違いしてませんか?


あなたは混乱している...
 

そうですね、確かに痛そうです。それがどうした?

既成のものをコンパイルして、パラメータをいじり始めるのです。行動に変化が見られれば、それはもういいんです。そうやって、徐々に基本的な構造を理解していくのです。

既成のコードから学んだ。しかし、私にとっては簡単なことでした。すでにTrubo PasqualeとC言語でのコーディング経験があったのです。そして一般的に、私の教育は技術的なものです。

 
sever30:

私の知人で、心理学者をやっている人がいます。携帯電話や光電池などの修理はかなり専門的に行っているが、頭の中はまだまだ人情派である。一般論として、論外。

やる気さえあれば、あとは時間の問題です。

何年も前に、自作のデータベース1Cでネットワークを保守することになったのですが、1Cについては、それまで聞いたことがある程度で、プログラミング言語の知識は全くゼロでした。結局、大したことはなく、慢性的な睡眠不足が短期間続いただけでした )) 。

 
sever30:

それはあなたが混じっている...

語学学習に対して、非常に高度で効率的なアプローチをしていますね。1日で習得できる!

「奥様、もう葉が落ちていますよ...」 // A.Vertinsky

 
sever30:
例えば、私はリアルでうまく取引していますが、それは私の考えに基づいて作成された独自の指標を使ったものだけです。で、全部払うにはお金がないんです。ここからが本題...
ノーコメント
 
if (wanna == ride) ride = Horse.White;
 
Svinozavr:

語学学習に対して、非常に高度で効率的なアプローチをしていますね。そんな一日で身につくのか!

「奥様、もう葉が落ちていますよ...」 // A.Vertinsky

舌で邪魔をしなければ...。

お嬢さん、教えてください。"インキュバス "とは何ですか?

 

まずはプログラミング入門のようなものを読んで、変数、定数、配列、ループなどの基本的な概念を学ぶことから始めるとよいでしょう。

どんな科学でも、勉強することは本質であり、その専門用語をマスターすることです。そしてその後、MOCが作動する。並列にすることは可能ですが。

35歳以下なら、すべてうまくいくと思います。