果たして、それは可能なのか? - ページ 51

 
Tantrik:
lokのことですか?(冠ロクロは夕暮れ時が特に美しい...)

ロックについて1つ言っておく。

最近のロックは全然ロックじゃなくて黒煙が装ってて、本物のロックはベンに吊るされてて...。

 
denis_orlov:

ロックについて1つ言っておく。

錠前について一つ言っておくと、最近は全く錠前ではなく、彼の装いをした黒煙で、本当の錠前はベンに吊るされていた...。

ロックとは、等しく、異なる方向性のポジションを同時に開くことです。あとは、ロックではなく、マネジメントとマーケティングです。

 

sever30: Пардон........

リッチー

本当に馬鹿だ。Vojtovichのシステムの仕組みを理解しようとしたのです。そして、彼の書いたものを分析した結果、そのようなシステムは存在しうるという結論に達しました。ただし、ここでみんなが書いているようなロクなことはなく、まったく別の原理で成り立っています。オートマタ上で実現できないのは、オートマタ上で実装したことがないからで、全く必要ないからです。

試してみます、時間が解決してくれるでしょう。

 


リッチー、 いつものように答えなくていいから、不肖私 にも...。が、アドバイスに耳を傾けてください。

システムがどのように「機能」するかではなく、どのように(もしそうなら)マーケットを予測するかを見てください。もし、予測できなければ、それは機能しません。脂肪点。

 
denis_orlov: システムがどのように「機能」するかではなく、どのように(もしそうなら)マーケットを予測するかに注目してください。もし、予測できなければ、それは機能しません。脂肪点。


デニス、もし私が返事をしなかったのなら、申し訳ありません。ところで、私たちには共通点がたくさんあります。予測については、一部の人がどうこう言っても、何らかの形でどこにでもあるもので、私も全く同感です。

-

ウラジミール、もし何か気を悪くさせたのなら、申し訳ない、そんなつもりはなかったんだ。ヴォイトヴィッチの本は持っていない、すでに多くの人に書いているし、今、そのことを話しているのだ。

1000USDで本を買うのは問題ないです。でも、このシステムで稼げるようになるのか、不安です。その自信があれば、本を買うか、自分で「選択肢」を考えてみようと思います。

今、私は腰を据えて自分のシステムを作っている・・・・・・。

 

昔読んだSFの本、うろ覚えですが、要点はこんな感じです。冷戦型の時代で、各国がある種の均衡を保っていて、まあ、「追いつけ追い越せ」なんでしょうけど。政府は科学者を集め、偽物を売りつける。具体的には、敵が重力を「利用」していることを証明するものです。つまり、相手はアンチグラブを持っている、ありえないけど。

考える科学者はいなくなった。そして、その心理的な壁はすでに破られていた。理論的にはありえないことだけど、もし......。アイデアが出始めたのです。

本物のアンチグレーブを発明したのです。

:-)

 
Abzasc:

とにかく、アンチグラブは本当に発明されたのです。

:-)


ロバート・ジョーンズの「The Experiment」という物語です。
 
Abzasc:

考える識者はいなくなった。そして、心理的なバリアはすでに破られている。理論上はできないけど、もし...という感じです。アイディアが湧いてきたり。

とにかく、本物のアンチグレーブを発明したのです。

そうなんです、アンチフォラを発明するためには、いろいろな心理的障壁を取り除かなければならないんです。正直、このスレからではまだ垣根が崩れたとは思えません。ロクを折ることを中心に、議論が展開されます。

2 Richie: Vojtovichの「システム」へのこだわりはもういいのでは?そこには何もない。ただ美しい包装が施されている。"Golden formulas "である。これらの処方は、片っ端から叫ばれているわけではなく、ただ使われているだけです。

 
denis_orlov:

システムがどのように「機能」するかではなく、どのように(もしそうなら)マーケットを予測するかに注目してください。もし、予測できなければ、それは機能しません。太字にする。


取引は、(D、S、T、V)で表すことができる。

D - 方向 (1 - 買い、-1 - 売り),

S - ストップロス値。

T - 目標値。

V - 貿易量.

つまり、損失の合計が利益の合計より小さくなければなりません。したがって、もう1つの要素(D、S、T、V、N)を追加する方が良いのです。

N - 商標番号。

トレードを成功させるためには、5つの未知数をすべて予測する必要があると言いたいのでしょうか?:)

連立方程式の無限の解の集合をすべて強制的に最適な解の集合に限定する方が簡単ではないか?そうすれば、何も予測する必要はなく、制約のパラメータを選択するだけで十分です。

 
Mathemat: 2 Richie: そうだといいんですけどね......。

こだわりがない。いろいろな質問に答えてもらいました。全部聞けばよかったと思いますが、聞く機会はあるものです。私が知っていることは、個人的に手動で確認します。もちろんロックの話ではないですよ。コミュニティ」とその個々のメンバーの反応は、まさにあるべき姿で、私には驚きもしませんでした。