EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 997

 
ノン・ファームズ・トゥデイ
 
 
strangerr:



了解です。しかし、私はそんなウルフの、流行を作るようなものを認めない。
 
Vlad72:

了解です。しかし、私は、トレンドになっているそのようなウルフを認めないのです。

トレンド的にはウルフの方がずっと良いのですが、これは逆トレンドで、第5波を取り、第6波が始まったところで、そのターゲットは1.32です。
 
MisterVova:


では、ヴォーヴァさん、どのくらい速いのか、少なくともタイミングを説明してください。
 
strangerr:

では、ヴォーヴァさん、時間がどこから来るのかくらいは説明できるのでしょうか?

このニュースが流れた のはその頃だと思います。今、モスクワは4時30分。

集会があるんだ...。

 
Dementiev:

このニュースが流れたのはその頃だと思います。今、モスクワは4時30分。

集会があるんだ...。


どこに行こうか)))?

 
thecoonvlad:


どこに行こうか)))?

3430くらいまで上がって、29まで下がって...。そして、ゴーです。
 
Dementiev:
3430くらいまで上がって、29まで下がって...。そして、入ってきたときに


))))

そんなところです(笑)。

怖い話を聞いた

 
Dementiev:
3430くらいまで上がって、29まで下がって...。そして、上か下かです。
で、1.33-1.3330までしか上がらず、1.29まで下げて、さらに下がる)
理由: