EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 821

 
Bocman:

で、思い切って1.3670を目標に 現在値から売ってみた。 買ってみて、今日の行方は12GET以降にはっきりするとして


非常におそらく、その通りだと思います。これから急激な下降が起こる可能性は十分にあります。ストップをノーロスに移しました。弱気な......))が始まった可能性があり、目標の1 3670はあくまで中間的なものだろう。
 
Zet:

確かにその通りかもしれませんね。これから急激な下降が起こる可能性は十分にあります。ストップをノーロスに移しました。弱気な......)が始まった可能性があり、目標の1 3670はあくまで中間的なものだろう。


1 3640に強いサポートがある

昨日、スクリーンショットを掲載しました。

 

異邦人

もしかしたら、計算違いではなく、あの「2」がそう(左)だったのは、強い弱気心理によるものなのでは?そのような選択肢として、①弱気の展開を自分の目で確かめてください。

 

 
SFB:

これは、非常に珍しい反転卵パターンを描き、そのメンバーは、あなたがチャート上で見ることができます、頭のブレークダウン後に1.2460に行く、卵ブレークダウン後に1.2900に行く!!!。

))))))))))))


うん、インジケーターがすごくいい!!!
 
Zet:

ちょっと手を加えてみました...。

もっとツッコミを...))

 
olivero:

私も同感です。私は、この出現パターンは非常に修正的な構造に見え、あなたのレッドゾーン付近で終了し、その後、新しい強気の勢いが非常に可能であると思います。まだ迷っている、解明を待っている......)))。
 
olivero:

ちょっとだけ手を加えて・・・。


前の方が好きなんだけどなぁ...))
 
barfly13:

なんでそんなに悲観的なんだ(笑)
もし上がったらどうしよう...(・・;)
3710-15までの下落も予想されますが、4130まで上がる予定なので...。
まだ、上に行くほど強いベースがあるわけではありません。小さなプルバックで、もう少し下にスライドすると思う。
 
olivero:

ちょっと手を加えてみました...。

もっとツッコミを...))


そしてこのシナリオ、単なる補正だと考えているのでしょうか......)))

理由: