EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 658

 
new-rena:


可能性がある。でも、ここまでは信じていません。日中のドルレートは、新ドル印刷手順の最終日までに、米国の年平均インフレ率*1.44(2の根)程度に低下するはずである。これはアメリカの国家としての政策なので、ここでは確率の調整要素は働かないと思います。

繰り返しになりますが、これは私が今のところ日中取引に興味を持っている投機的なものです。

定期的にチャートを添付してください(役に立つはずです)。
 
Tantrik:
「本当に売りたいのですか?
厳しいな!!!:))) でも正直、N0rd fxにゆっくり乗り換えているので、ズレはないのですが・・・。
 
Rover82:
厳しいな!!!:))) でも正直、N0rd fxにゆっくり乗り換えてるので、そこにスレはないんですけどね・・・。
彼ら(N..dFx)と出会ってから14ヶ月が経ちました。今のところ問題なし
 
RekkeR:
このdtzの端末をあと2台ほどパソコンにインストールし、1台がハングアップしたら、同じアカウントのこのdtzの別の端末で作業する。
ありがとうございました。
 
Tantrik:
A○ri(集団農場サービスの中でもトップクラス)で取引する人は、売る!を押して、1分後に「本当に売りたいのか」とポップアップで表示され、まあそれはただの聴覚障害者の露店ですが、この手の詐欺にあった人いますか?(デポの増加で説教が始まる)。

デポが10kを超えたあたりから、こんな感じになりました。

30Kのエリアでは、5ロット開けたらポーズが開くまで1分20秒待ったなんてこともありました。というのも、このブローカーは、「このブローカーは、このような違いがあるのでは?

 
Noterday:

預かり金が1万円を超えたあたりからです。

30Kのエリアでは、5ロット建てたときにポジションが開くまで1分20秒待ったほどです。ブローカーをやってみたけど、どうしたらいいのかわからない、でもきっと正しいんだ。

ありがとうございました。(金の調子はどうだ?)
 

私のピラミッドはうまくいかなかった =)

近々、再放送する予定です。

 
Noterday:

預かり金が1万円を超えたあたりからです。

30Kのエリアでは、5ロットオープンしたときにポジションがオープンするまでに1分20秒待ったほどです。ブローカーをやってみたけど、どうしたらいいのかわからない、でもきっと正しいんだ。

http://rvmarkets.com/
今のところ、そのような絵になっています。


 
うーん...ありがとうございます、全然知りませんでした。sak**bankにも目をつけていますが、いかんせん、ターミナルが不便です =))) 。私は同社のデモ口座で取引していますが、計算にはやはり古き良きMT4です :)
 
理由: