EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 564

 
Galina:

お願いです、あなた...。

ドル円に気をつけろ、またその話か...。

私のマークに近づいている...。

1995年の安値は79.75だった。

すぐに、そこに届くようにアドバイスします...。:)少なくとも私はそうするつもりです。:))

誰がそう思うのか ?


78.70は良い目標です!そこに行くかもしれない...
 
このニュースには何の反応もない...。先週の金曜日はコースがおかしくなった。
 
1.42への引き上げはまだ続いているのでしょうか?
 
antoniofx:
1.42への引き上げはまだ続いているのでしょうか?

そして早速ムース:)))

 
あと一息
 

もう動きが出てきましたね。

あまりに残暑が厳しいので、一部の湾が閉鎖されたのが残念です

 
 
バーナンキは何かとんでもないことを言ったに違いない:)))
 
ブレイクスルーという感じではないですね。スピーチ後のパニックニードル、すでに落ち着いている。
 
1.4は、今日から飲んでも大丈夫です。
理由: