EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 522

 
OlegTs:

だから、私たちはいつも通り悪いことをし、正気なあなたは人生を楽しむのですね。)

+ 自由な時間が多い、ワインとウォッカ、セックスと趣味。:)))

"1時間半前、アメリカでまた悪いことが..." - ニュースが悪いので、ストレンガーがクオード強化の動きを察知したということです。

 
RekkeR:
と何らかの趣味を持つことです。:)))
ノットフォレックス:)))
 
彼だけが推測したわけではない、私はまだ立ちすくんでいる...そして私は正しいと思う、BUT 彼が言ったように月曜日からだけ...うーん...あなたの名前を忘れてしまった......。
 
違うだろ......化粧してもわからない(C)。
 
ガリーナの機嫌を損ねたくはなかった。私は女性たちをとても尊敬している。せっかくなので、ちょっと試してみようかと......。
 
nikelodeon:
違うだろ......化粧してもわからない(C)。

マダム・ガリーナが名前を忘れたのと、レッケラが自分を認識できなかったのと、2回迷いました:)))
 

は、信号の完全なマッチングによってのみ機能します。繰り返しになりますが、その方法論は純粋に実験的なものです.........。

 
Rekkeraさん、たぶん知らなかったと思うんですが、どうして私の名前を知っているんだろうと思って、インターネットのどこかでお会いしたのかなと思ったんです :)
 
チャンネルではありません。下のチャートはスネーク、上は独自のインジケーターです。しかし、信号が一致するようにセットすれば、しばらくはお互いに助け合うことができます。蛇が描いてるのでテストできないので、デモで手動でテストすることにしました...。重ならないような信号をいくつか出した方が良いという印象です。2つのインジケータを時間でシグナルを一致させるようなオプティマイザを作るにはどうしたらいいか......と考えています。何か感想はありますか?
 
ミモ、返信した時点でもう察してるんだけど...。
理由: