EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 508

 
sammi61:

ご指摘の通り、秋を待っていました

賢者の意見に耳を傾けつつ、戦略を練らないと手付かずになってしまう))))

私の「先生」は8月に、すべてのユーロバックスが今年中にパリティまで下落するか、1.15まで下落すると言いました。

今は自分の戦略に従って行動しているだけです))))

 
あと1時間もすれば暑くなるのに・・・。
 

このムースを今どうするか、ごめん500円で待つか、バッサリ切り捨てるか?

 
sammi61:

このムースを今どうするか、ごめん500円で待つか、バッサリ切り捨てるか?

他人の言うことを聞いて、自分なりの明確なシステムを持たなければ、預金全額を失うことになる
 
sammi61:

今、このカモをどうするか、500ドルを待つか、叩くか?


価格の行方は誰にもわからないから、相談しても無駄、それがFXです

そうですね、健康を害することなく、セントアカウントでも鍛えられる自分のTSを持たなければなりませんね。

そして、経験や知識を積むとともに、自分の心理を変えていかなければならないので、1年以上かかるでしょう。

今のようなやり方では、せっかくの預金が一瞬で無くなってしまいます:(((;゜Д゜)))))))

 
OlegTs:


価格の行方は誰にもわからないから、相談しても無駄、それがFXです

そうです、健康を害することなく、セント・アカウントでも作業できる自分のTSを持つべきです。

そして、経験や知識を積むとともに、心理を変えていかなければならないので、1年以上かかるでしょう。

今のようなやり方では、即座に預金が底をついてしまいます:(((;゜Д゜)))))))

残り1.5万円でも長い間使えるし、ラダーも、500円は失くしたとは思っても、捨てたわけではありません。小便をしない」というルールというものがあります。しかし、それは預かり証の次のルールです。そして、1つ目は、決算で大きなマイナスを作らないことです。状況は制御不能です - カッコーが成長し、すべての生地を巣から押し出すまで待たずに、すぐに中止してください。

預けて半年後に引き出すと決めたら、あなたも我慢してください、銀行に持ち込んでいないのですから。

 
そうなんです、あとは儲かるシステムを組んで、入金してもらうだけなんです・・・。
 
1.3990で売却。目標は1.0000です。 1.3500からは、ペンディングで売ります。 1.45や1.50は、万が一来なくても、待ちません。私は10年後に確実に1.60を見ることはないでしょう。 私は、精神的に、非常に精神的に、1.6150にストップを置くことはありません。
 
ernst:
1.3990で売却。目標1.0000。そして、保留中の注文で売ります。 万が一、1.45や1.50に到達しないことを想定して、待ちません。10年後に確実に1.60を見ることはないでしょう。 ストップは置かず、精神的に、非常に精神的に1.6150です。

お茶を飲んでいたら...。喉に詰まらせてしまった...。

ロットを知っていますか :-)?

 
AlexSTAL:

お茶を飲んでいたら...。喉に詰まらせてしまった...。

ロットを知ることができます :-)?

1.0000になったら、後で教えてあげますね。1,000%間違いないです。
理由: