EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 420

 
93408:

なぜ?
もし、80pipsの中に20~30pipsのトレードがあるとしたら、そのトレーダーはどこでエントリーし、どこでエグジットするかがわかっていないことになります。
 
rensbit:
もし、ポジションが20~30pipsで、動きが80pipsであれば、トレーダーは入口と出口を知らないということです。


а...ついては

エントリー方法は知っている。 トレーリングストップでエグジットする。 5pipsの前に、ポジションがある程度のレベルに達するのを待ったり、ポジションが変化するのを待つのは嫌だ。

 
rensbit:
80ピップスまでに20~30ピップスかかる取引は、トレーダーが入口と出口を知らないということです。

出口はどこか、移動の終わりはどこか、わかっていますか?そうですね、動きの真ん中を取る戦術もありますし、20~30取れれば~ということであれば、TSトレンドは一切必要ないですね。2-3pipsではありません。

http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/login/52938/ - この人は11000%で、最大取引は50ピップスです。

 
Tantrik:
自分自身を鍛えること、つまり心理的な要素が必要なのです。ロットの大きさは、小さすぎず、大きすぎず、ノイローゼにならない程度にするのが、ひとつのヒントです。


ありがとうございます :)

わかってる、わかってるんだけど、まだダメなんだ :(

О!コニャック売ってる人いないの?:))))))))))))

 
Tantrik:
出口はどこか、移動の終わりはどこか、わかっていますか?そうですね、動きの真ん中を取る戦術もありますし、20~30取れれば~ということであれば、TSトレンドは一切必要ないですね。これは2-3pipsではありません。
分からないが、推測しているので、予想される目標価格に達するまで持っている。
 
rensbit:
わからないが、推測なので、価格が意図した目標に達するまでホールドしている。
どうですか、私もそうなんですが、何も出てこないんですよ・・・。儲かっているのに損をすることが多いのですが、どこで決済すればいいのかわからない......。
 
Tantrik:
どうですか? 私も同じようなことを考えているのですが、何も出てきません...。儲かっているトレードが赤字になることが非常に多く、どこで決済したらいいのかわからない......。
ぼうえきにもよる
 
そして、このブランチは「EURUSD - Trends, Forecast and Consequences」と呼ばれていると愚かにも思っていました。ということは、私の勘違いだったのか......:)))

EURUSD - トレンド、予測、結果

 
darka7:
そして、このブランチは「EURUSD - Trends, Forecast and Consequences」と呼ばれていると愚かにも思っていました。ということは、私の勘違いだったのか......:)))

EURUSD - トレンド、予測、結果

私は時々、両方を手に入れます。
 
rensbit:
三者三様
...といった具合に。
理由: