EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 330

 
gip:

それともデサドフ?後者は除夜の鐘が鳴る前に旬を迎えます。

私はただの初心者です(周りのみんなと同じように)。私はリアルアカウントで始めて、自分の意見と向き合ってきましたが、他の人の意見は聞きません。私はただ興味があっただけです。

自分は金曜日から1.2697で買っています ))))

私の質問が的外れだったことに気づきました、フレームやゴールは人それぞれです ))

 
Vnvslv:

リアルタイムで始めて、デポは1年保管しています)))自分の意見もありますが、他の人の声も聞いています。ただ、なんで買うんだろうと思っただけです(何か見落としているかもしれませんが)。

金曜の1.2697での買いがまだ残っています :))

意見はありますが、子供じみたものではなく、ただの初心者です(誰にでもあるものです)。

 
よし......もう寝よう......間違ったことを書き始めたから......このレベルで真剣に振ることができる ......みんなさようなら。
 
strangerr:

このようになるはずで、これからですが、下げはいつ終わってもおかしくないが、上げは間違いないので、買った方が無難です。

1.2730+-を試し、1.24まで下げる可能性が高い。 1.22まで行ってくれれば、絵になるのだが))))
 

GBP/Bucksの買い1.56018、TP 1.56295、SL 1.55203; 売り1.55203、TP 1.54868、SL 1.56018。

 

みんな。

トレンドプレイはしてみましたか?ダメ?

それはとてもシンプルなことです。

代わりに座って、あなたの頭の中で砂を隠そうとすると、平均化、あなたの狂ったアイデアのために損失を待っている(またはその逆?

マーケットが決める「コンテクスト」の中でプレーする方が簡単ではないか?

なーんだ、もっと簡単なんだ。目当てはお金じゃない。それは...

何?

まあ、いいや...。数学者などのマニアはまだわかるのですが、クリエイティブな人たちです。でも、あなたは?せいぜい10年生くらいか?

歩き続けて...

 
RekkeR:

ピョートル、スクリーンショットを投稿してください、どのタイムフレームで、どの方向にトレンドがあるのか。

このようなユーザーには、仕事のやり方を教えてあげましょう


何もできない、ただの読書家で博識で、自己主張がしたいだけの男。

 
sever30:


何もできない、ただの読書家で博識で、自己主張がしたいだけ。

私はすでに文脈から、「ブイを越えて泳いではいけない」と言ったのです。

それなのに、ALLインダクターもそう言っている......。

そして、フリードマンの敷居の高さだけが、当たり前のことを見せないでいる。

グルーン(ピーター)がわめき散らしているのはこのことだ。

;)

 
RekkeR:
ポンド高のTFを見ているのでしょうか?ストレンジャーはユーロチカをどこに持っていきたいのか、前から考えていたんだと思います。

TFは関係ない。どこに向かっているのかわからないし、その必要もない、相反する2つのターゲットがあるのだから。
 
sever30:


何もできない、ただの読書家で博識で、自己主張がしたいだけの男だ

ああ、ちょっと散歩に出かけたんだ...

それは面白いですね。

それはあなたの問題であって、私の問題ではありません。それがわかるまで、ユーロ・ジャスド、噂、陰謀、調査...が続くことになる。

がんばってください・・・。

理由: