EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1667

 
Zet:

私も超短期でストップ高で買いました(^^))))
どっちもどっち :D
 
Zet:

私も超短期でストップ高で買いました(^^))))
どっちもどっち :D
 
インサイダー取引は通常何時から行われるのだろう)?
 
Jingo:
どっちもどっち :D

いや...)))) ロカはやらない、苦手だ...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
出来高から判断すると、ブルズはまだ3570までブレイクアップしています
 
Zet:

超短期間でストップ高で買い増ししました(^^))))
私は損失との販売に3つの注文を持っている - 私のエキスパートアドバイザーが取引されている - 私は干渉しない...と、それが引き出されるかどうかを参照してください))。
 
締め上げる
 

:-))

 
strangerr:
Tantrikさん、ポンドの運命はまだ冷静ですか(^^)))


....利益確定で座っている、多分閉じるかもう一週間待つか(一週間座っている、遅い、やはり試したい)。1.35と書いたところで、私のビーム(ガンと混同しないように)にはユーラが止まっています。(ちょうどこの街に着いたばかりで、ついつい......)

 
理由: