EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1527

 
Tantrik:
介入とは - 大量投棄(下水処理場を通り過ぎ、その結果魚が死ぬこと)。
アハハ、このフレーズを真珠のコーナーに~緊急!)))
 
Zet:


1.為替の動きの矛盾は、「観察者」の立場から、市場参加者の行動に影響を与える外的・内的な予想要因をどのように理解し評価するかということに他なりません。

2.このスレッドは「小口投機家」カーストのコミュニケーションであり、ここに他の市場参加者カーストは存在しないと思うのです。だから、自分が同じ「沼」にいるのなら、なぜトレーダー仲間をからかうのか・・・・・・)))))))))(なんちゃって)

あなたの立場は明確です、ありがとうございます。それ以上のご質問はありません。

そうですか......浅はかですね......))))))(ここまでは、ユダヤ人+リスペクト!から推測されますが)。ニュースは言い訳であり、大企業が自分たちに憶病になるための隠れ蓑なのです(政治家は大手銀行を快く思っていない-彼らは援助を受け、投機している)。
 
strangerr:

実は買いたいと申し出ていたのです)))

その上でスランプに陥り、そのスクリーンショットを見た...。(ユーロ円をキャッチして)すべてが下落のために話していた! ......。と感覚で下落を捉え、介入がなかったら-まだ少し下がるはずです。そして今、買いがあったような?(ここには批判があるはず......----......)
 
Tantrik:

スランプに陥っていた私は、その画面を見た......。(ユーロ円をキャッチして)すべてが下落の方向で話が進んでいた! ......。と下げをキャッチし、介入がなければ-まだ少し下げているはずです。そして今、買いがあったような?(ここには批判があるはず......----......)

そこでもう一度スクリーンショットを見てみましょう。水準線と斜め線のすぐ上にあったのですが、どんな売り方があるのでしょうか)))
 
strangerr:

そこでもう一度画面を見ると、水準線と対角線のすぐ上にあった、どんな売りがあったのか)))

これは別のスクリーンショットです。

H4では介入しなくてもこの程度でした(記憶喪失かもしれませんが)

 
Tantrik:
これは別のスクリーンショットです。

自画自賛)))
 
Tantrik:
これは別のスクリーンショットです。


同じものです、最初のものはカラフルな正方形だけがありませんでした、あなたのために見つけました。

 
evbut:
ああ、そのようだ...が、3643の目標にほぼ到達する前に、最後の時間帯の6ポイントで
3643と何の関係があるんだ、まず3626だろう
 
strangerr:


同じものです、最初のものはカラフルな正方形だけがありませんでした、あなたのために見つけました。

ありがとうございます。実際には長期的な買い、短期的な補正が必要です。
 
strangerr:


同じもので、最初のものはカラフルな四角だけがなかったのですが、あなたのために見つけてきました。

何週間もかけて描いた友達の絵があります

理由: