EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1480

 
odiseif:
女の子、アバターを変えるのはやめてください・・・。 みんな十分神経質になっているのに、女の子なのか子供なのか混乱しますよ。
なぜそんなに緊張しているのですか?市場はまだあなたが変更されませんです =)金曜日は、リラックスして、リラックスして;)
 
ernst:

EUR/CHFは整理されましたか?
私は半分の千ピップを取り出した・・・私はまだ半分の千ピップを残している・・・私はおそらく1年後にこのペアをゼロに持っていくだろう、・・・私は急いではいない
 
odiseif:
私は半分の千pipsを取り出した...行くためにさらに半分の千...私はおそらく一年でゼロにこのペアを取るだろう、...私は急いでいないです。

ナウなヤングに焦ることはないですよ。あるいは安値から、年末に買い占める。
 

ここにも専門家が書いています。

89日移動平均線(1.3510ドル)を超えてもブレーキがかからない...。

エフゲニー・ロマノフ, 2011.01.21 - 07:08 (日本時間)

この少しが実は高いのですが、euについて少し明らかにしたいと思います。ただ、89日線単純を上回れば、4259-92、そこらへんの古いゾーンとかの前に障害はないと思うんですけどね。 ただ、euがすぐに下落を始めて頭を働かせなかった場合、1.3510まで行っているのは、とりあえずの戻り売りです。戻りはノンクラインまでではなく、ノンクラインより上は危機以降可能になり、その後は下がるかもしれません。しかし、89MAの上では......幻想を抱くことはない。ノンクラインの下でのそれは、誰も落ちようとしなかったので、フロップ、ファウル、偽の違反、落下のデマのままであろう。ではなぜ、ドルは下落するのか。(1)財政赤字が何年も1兆円を超えている、(2)国の借金が公式に14兆円ある、(3)そこにベルダンカがあり利上げの可能性がない、-あと100以上の理由がある場合、なぜ下落しなければならないのでしょう。アメリカがダメになったらしかし、これまでは欧州の末端に焦点が当たっていたため、そのようなことはありませんでした。しかし、いつになっても「ドルが売られたのは不当だ」と言う人はいないでしょう。最初に言っておくが、緑の野郎にはそれが必要なのだ。しかし、これまではユーロとドルというビリビリした存在だった。しかし、アジア勢はドルに対して強くオフ、スイスイとルーニーはパリティ(ドルは平価)、カンガルーのように細かいところまで下がっている。もうみんなクワッドに勝ってるんだよ、怠け者のみんなは。そして、今のところユーロではありません。希望としては、ユーロに勝てない、貿易の確実性を考えるとその方がいいということです。また、ユーロが3510を超えると、買うのが怖くなりますが、どうすればいいのでしょうか。しなければならないでしょう。もし間違いがあったら?89MAより上には行かないという希望がある、というのが私のポイントです。なぜなら、その上にブレーキがないのですから。

 
ernst:

まあね、降り始めたら塩漬けにする時間だけはありますよ。もしくは安値から、年末に買い占める。
私はロックで...このペアで...それは100ピップで昨日私をだましたものの...主なものは、私は販売で1.25に行かなかったことです、男は彼の1.19予想で私を試していたと私はそこにダブルロットを販売するように説得...私の頑固さは良い結果を得た。
 
margaret:
2週間前、彼らは3月末までにユーロが1.1まで下がると書いた。そして、9月には、ユーロは1.35を超えることはないだろう、と書いている。市場の反応

そして、同じ頭脳が今、空に昇ると叫んでいる)))。
 
strangerr:

そして、同じものが今、高騰すると叫んでいる)))。
+10
 
margaret:
2週間前、彼らは3月末までにユーロが1.1まで下がると書いた。そして、9月には、ユーロは1.35を超えることはないだろう、と書いている。市場の反応


相場が1.29の時、みんな1.30で売りたかった、相場が1.36になった、1.30で売りたかった人が考えを変えたと思う?上か下かの一方向の動きだけで最大値を絞り出すことができる。この場面、この場面で自分はどうするのか、カールソンがよく言っていたように「落ち着け、メインは冷静さと計算だ」ということです。

追伸:「ブルはベア」です。

 
margaret:

ここにも専門家が書いています。

89日移動平均線(1.3510ドル)を超えてもブレーキがかからない...。

エフゲニー・ロマノフ, 2011.01.21 - 07:08 (日本時間)


久しぶりに読んでみたら、ネットで見かけない...そんなに悪い手法になっちゃったのか?
 
Alexsandr76:
久しぶりに読んだりネットで見たりしたんだけど、そんなに悪い技術者になっちゃったんですか?
定期的に
理由: