EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1251

 
strangerr:
私の村は繁栄している)))
ストレンジャー、ブルベアみたいですね))) 自分に都合が良ければどこでもいいんでしょう))
 
sezon:
そして、バイのターゲットはどこなのか?
1.3370〜1.3390のどこかその辺り
 
朝以来、私はこのスレッドで見て、私は皆を驚かせている - 買うために単一の信号ではなく、何らかの理由で人々は、おそらく休日皆の夢の後に "上に市場を入力する "ために、買うことにしました、イモは今だけフラット後、少なくとも3-4時間はニュースでオプションとして、反転アップであるかもしれない夜からダウンのように
 
chepikds:
ストレンジャー、ブルベアのようです)))) 行くとこまで行って何でもするんですね)))

それで、12月30日から持っていたのですが、lokを少し拾って、今はその一部がカバーされ、それから見ます。
 
Run:
私も湾岸に上がって応援しています :)))
自主的に決めたことなら、とてもうれしいです :)))
 
IgorM:
今朝からこのスレッドを見ていて、みんなすごいなぁと思いました。
自分が持っていないからといって、他の人も持っていないということではありません =)))
 

いや、そこは誰もが行くところ、私が行くところ...。

私がリークして、みんながリークする・・・。

 
strangerr:

だから、12月30日から持っていて、ロットで少し拾って、今、いくつかカバーして、次の展開を見ようと思っています。

私もローチを閉じて、満足しています ))))
 
Noterday:
自分が持っていなければ他人も持っていないということではありません =)))

私は午前中に購入するためにうずうずしているが、私は強気のキャンドルや勢いを見ることができない、これまでのところ、すべての時計は明らかに下向きであり、その後、小さなプルバック
 
...で、H4のパラボリックが 下を向いている・・・。を含む4本のローソクで ...
理由: