EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1186

 
strangerr:

もっと低くてもいいんだけど、こういう動きだと......。
かまいませんよそして、おそらく多くの人々も・・・。しかし、それらは非常に深刻なレベルであり、2010年の美しい決勝戦よりも素敵な1.3レベルです... ...少なくとも半リットルは必要でしょう。
 
oleniknik:
かまいませんよそして、おそらく多くの人々も・・・。が、それは深刻なレベルです・・・。半リットルないとダメなんです ))))・・・そして年明けには作物を収穫します

正直なところ、1.3040-50以上は望めません。
 
strangerr:

正直なところ、1.3040-50以上は望めない。
そのレベルを先に通せ ))))でないと、そういうわけにはいかないかもしれない・・・。
 
oleniknik:
let this level first )))でないと、同じにならないかもしれません。

ということで、立ち止まったまま、昼前には32点止まりで落ち着き、可もなく不可もなくというところです)))
 
strangerr:

ということで、立ち止まったまま、昼前に32pipsのストップで決済しましたが、どこにも行けません)))
出てしまったのですか・・・。そして今、私たちは下りることができる ))).maybe ))).
 
oleniknik:
出てしまったのですか・・・。と、これで下にも行ける ))) .たぶん))).

はい、お休みです。
 
そして、私のロックが開いた・・・。
 
strangerr:


もっと下がるのも悪くはないのですが、こんな動きでは......。

オデュッセウス、バイは何を基準にするんだ?

どのバイのことを言ってるんだ?

 
ヨーロッパは美しく閉幕する.我々はダウンしている...抵抗レベル(ファンレベル...)を試してみて、ダウン...と怖くて)))膝がガクガクしてしまいました...。
 
今日の時点で、私はターゲットを送信したレベルが取られている、今、それは何でもあり得るが、あまりによって下がることは非常に可能である
理由: