完全に白紙のチャート(インジケーターなし)でトレードしている人はいますか? - ページ 7

 
sever30:

1日の平均取引回数は?

友人にこの掲示板の支店のリンクを教えてあげました。彼が望むなら、自分で彼に伝えるだろう。
 

技術分析の何がいけないのか?

定規ペンでGO

一時期は結構トレードしてたんだけどね。

パータン1-2-3

しばらくは結構いい感じでトレードしていたのですが、その後、インジケーターに切り替えました。

しばらくは結構いい感じでトレードしていたのですが、その後インジケーターに乗り換えました。

 
sever30:

きれいな価格チャートで取引するトレーダーがいるのか知りたいです。もしそうなら、問題は(多くの人にとって奇妙に思えるかもしれないが) - そのような仕事のための戦術や戦略はあるのだろうか?インターネットでは何も見つかりません。


https://www.mql5.com/ru/forum/124482

 
sever30 03.06.2010 21:07
ジンオウガ

ボリューム取引、ローソク足分析、パターン分析


男はダメだよ。これらはすべて指標であり、FAも拒否される...。

パターンが合わないなら、ボラティリティ・トレードしかなさそうだ...。

 
CoreWinTT:

技術分析の何がいけないのか?

ルーラーペンを使って移動します。

一時期は結構トレードしてたんだけどね。

パータン1-2-3

一時期はかなりいい感じで取引していたんですけどね。

しばらくは結構いい感じでトレードしていたのですが、その後インジケーターに乗り換えました。


何も、インジケーターを使わない代替取引もあるということで...。

 

自分の目を疑った...。うん :)
 

しかも、月曜日の朝にEAを起動して、金曜日の夜にEAを切って、前の週のお金を全部使ってしまうという、チャートを見ない取引をする人もいて、チャートを見る暇がなく、目にも悪い。

 
 

そうですね、DCによっては推奨しているところもあります。

確かに、収益性については不明ですが...。

実質的な収益性。

わかるでしょ?

 

来週からは、マイクロのテストランをします...。ロックするんだ...</p