ロカとの付き合い方の戦術はありますか? - ページ 2

 
PapaYozh:
Humourに入れればよかったのに。
ところで、DCの中には、「新入社員」に「鍵を壊す」というルールを教えているところがあります。そして、取引所の「トレーダー」は、このロックが裁定取引と関係があると考えている。
 
PapaYozh:
ユーモア」に入れるべきでしたね。

トロッキーと呼ぶのであれば

ロックアップ外の取引でカモを騙すためのルールとして考えられるのは!?

:D)))


ワーディング! 待ってくれ...

 
こんにちは!TPまたはSLが通過した後、新規注文を一度に開くEAを書く のを手伝ってください。

BUY TPならBUYがオン、

SLでBUYならSELLがオン、

TPでSELLならSELLがオン、

SLでSELLならBAYがオン、

MQLを学び始めたばかりですが、何日も考えています。ヘルプがないと理解できない!喜んでお手伝いします!

もし何かアイデアがあれば、LINEで教えてください。
 
Top2n:
良い一日!私はすぐに新しい順序を開くために一つの瞬間にTPまたはSL後になるように、EAを書くのを助けてください。

何かアイデアがあれば、メールボックスに書き込んでください。

そして、これは誰のための離婚なのか?:D)))

私の命令?

;)

 
forcegrid:

ヘラジカがたくさんいるところで、ちょっとゲームになった。どうすれば分解できるのか、どなたか教えてください。戦術はあるのでしょうか?



ストップロスは素早く、ほとんど気づかない程度で

鍵を壊して神経の病気になることもあるんですよ。

 
forcegrid:

ヘラジカがいる湖があるんだけど、ここでちょっとしたゲームに参加したんだ。どうすれば分解できるのか、どなたか教えてください。戦術はあるのでしょうか?

OrderCloseBy()のルール
 
本当にロックを発明したやつらを訴えたいくらいだ。呆れるくらいに...。
私は血の気が多い方ではありませんが、このような精神実験をしている彼らを犯罪者として訴えたいですね。
 
Svinozavr:
本当にロックを発明したやつらを訴えたいくらいだ。呆れるくらいに...。
私は血の気が多い方ではありませんが、このような精神実験をしている彼らを犯罪者として訴えたいですね。
そして、グラスウールを発明した人たちへ...。
 
Tantrik:
そして、グラスウールを発明した人たちへ...。
でも、それはフォーラムの問題でしょう?そして、アスベストも...。などなど、いろいろと・・・。
 
Svinozavr:
でも、それはちょっとフォーラムの問題ですよね?そして、アスベストも...。などなど、いろいろと・・・。
私はロコモ(無計画)なので、羨ましいときもあれば、嬉しいときもあります。そして、一般的に私はそれがどのようなものであるかも知りません。- ボタンを押せば、すべてが止まる......(時間的にも空間的にも)。