ふさいざんだか - ページ 6

 
PapaYozh >>:


Фигасебе !!!

Теперь найдите на своем рисунке слово "Средства" и сравните цифры.

次の課題資金を預金で割り、100を掛ける。その結果の数字を絵の中から探してください。

第2ステージファンドが非常に小さな値まで減少したと想像してください。この小さな値をDepositで割ると、一定になる。もう一度100倍してください。

ステップ3.ストップアウト(全てのポジションを強制的に決済すること)の大きさから、どの程度のMeansでそれが起こるかを計算する。

ステージその4。Balanceという単語を何回書いたか、この単語がどのように計算に関与しているかを数える。

第5ステージ72フォントで自分自身に書き込んでプリントアウト:DEPOSIT=REPOSIT、DEPOSIT=REPOSIT、DEPOSIT=REPOSIT、DEPOSIT=REPOSIT。

 

まあ、ポパイが持ってるんだから仕方ない。

これからは、一人一人が自分のために戦う時代です。

♪ tramatatatata bang ♪

バンバンバンバン

"救急箱も保護具も

 
Mischek писал(а)>>

>>今はポパイが持ってる、まさか。


引用の下に書かれているのは、すべてトピックスターターのことを指しているのだと思います。
 
Mischek >>:

Ну вот и Папеёж досталось, низачто

Тут теперь мочилово пойдет "каждый за себя"

трататататата бах

дыщ дыщ дыщ

аптечки бонусы защиты

実は、トピックスターターのタスクを書き出してみました。そうなれば、皆の度肝を抜くことでしょう。しかし...実践してみると、多くの人が簡単なことで混乱するようです。分析によって、基本的な考え方を理解し、解決策を理解することができるかもしれません。だから、覚えておくと便利なんです。
 
PapaYozh >>:

Мне кажется, все написанное под цитатой относилось к топикстартеру.


というのは正解ではありません。

何してるんだ、俺に言ってるのか」となるはずです。

 
PapaYozh писал(а)>>


>> FIGAUSE !!!!

では、絵の中から「手段」を探して、数字を見比べてみてください。


そして、いよいよ大問題です。

全ポジションを即座に決済するとどうなるか :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Loky писал(а)>>


そして、いよいよ重要な本題です。

全ポジションを即座に決済したらどうなるか :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


ドラムロールが鳴る......。

部屋の中の静寂・・・。

<待機中>です。

 

ポップコーンを買ってきて、コーラを開けた :)))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Loky >>:


А теперь ВНИМАНИЕ главный вопрос:

что будет если тут же закрыть все позиции :)))))))))


雪が降る

レニングラード州、フィンランドに加盟へ

為替レート rup/bucks 1/1

 

本題ですが、すべてのポジションを決済した後のバランスはどうなるのでしょうか?