2007年11月11日から2010年11月11日までの履歴 ) - ページ 2

 
Vladon >>:

Вчера еще никто не знал о существовании межпространственного континиума.


Теперь Мы его нашли. И можем прочитать историю до ноября 2010..


何も知らないんです。

私は「コルチャックの戦いで負傷した」ということで、証明書も持っています。

行列の最後尾に並ぶ

 

量子取引戦略に関する会話は、注目されていないわけではありません。

 

してないんです。ただ、テスターで、ストラテジーをテストするときに、時間帯を指定したのは

2007.11.11 から 2010.11.11 まで - 量子遷移はありません。そして、昨日はうまくいったのですで2点差のスプレッドから抜け出した(+)。

設定だけだから、誰でもできる。メールにすごく困りました。どう答えればいいのでしょうか?

 
TVA_11 >>:

А то уж весь mail завалили. И что мне отвечать?

"あなたの電話 "は、私たちにとってとても大切なものです。そのままお待ちください。2010.11.12にオペレーターがお答えします。":)
 

注目したいのは、その期間中に18,000件の取引があったこと!)

その前に50x50をテストしたら、-16.00のメイトが待っていた。

友人への通話は本当にボコボコ、同じ設定で )。

 
は笑ったが、シカゴでの価格の出現と、その後のメタキュートでの価格の出現を、どのような時間帯で区切っているのか、誰が知っているのだろうか。
 

そして、その戦略は単純で、すでにここで説明したとおりです。

20ピップスイン、20ピップスアウト。さらに、ストップとプロフィットの正しい位置決め。

アスク-買い、ストップ、ビッドで利益を得る。+/- 20

入札 - 売却、アスクの利益 ±20

そして、その結果、正味50/50になりました。

 
TVA_11 >>:


掲示板が不具合で、直接返信できないので、ここに書きます。

すべてダウンロードしてインストールしましたが、2010年10月末にしか見ることができませんが、一般的には十分です

保証を増殖させないことを約束したように、非常に再びありがとうございます。

 
Jingo >>:
посмеялся, а кто знает какой временной промежуток разделяет появление цены в Чикаго а потом в Metaqutes?
ブローカーによる。でも、その分、お金が......。
 
Roman_trader >>:

Не прошли даром беседы о квантовых торговых стратегиях.

;)