気になる人は助けてあげてください - ページ 3

 
sanyooooook >>:
это будет только для Н4

N4には出るけど時間軸がない...そしてN4では気まずい...。
 
サイクルなしには、すべてのティックの データを取得することはできないことは明らかである
 
sllawa3 >>:

с таким же успехом и гораздо проще просто оставить icustom ...
よく読めよ~、TFによってやり方が違うから今回の件に反対なんだよ。
 
sllawa3 >>:
неуж то не понятно что без цикла не смогут сниматься данные на каждом тике
エキスパートが1ティックごとに実行されるので、この関数をエキスパートの先頭に置いて、1ティックごとに実行させるのです。
 

カスタム


などが提案されました。


 
iCustom indieとは?
 
それだ
leman >>:
А какой индюк в iCustom?

ということで、もともとtf240のスレッドに添付されていたものを
 
私が3日間も頭を悩ませていたと思いますか?
 
sllawa3 >>:
думаешь зря 3й день башку ломаю ?
3日以上かかると思います :)
 
sllawa3 >>:
нет.. всё это лажа.. не работает...ни один из предложенных вариантов.. работает ток через icustom, а как раз от него и необходимо избавиться...

Slavさん、私は昨日、このスレッドで今日少なくとも2人の他の人があなたに書いたことを書きました。エキスパートアドバイザーで正しい表示をしなかったのは、私たちが皆、ここでバカだからだとでも思っているのでしょうか?それは問題ないと思います。おそらくエラーは別の場所にあり、ループはここでは必要ありません。 すでにお話したように、Expert Advisorでは履歴、各バーを計算し、線を引くだけの役割を果たします。Expert Advisorでは、このサイクルは必要ありません。