Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 34

 
OnGoing:
不思議なことに、ターミナルがハングアップして、何も表示されません(
どうやら、他のセルゲイの指標と同様、「ちょっと重い」らしい。Vininを 呼んで最適化しなければならない。
 
Dserg:


トラブルが発生

"_MasterSlave"、"X2DigMA" - これらのインジケータがあるか?そうでない場合は、インストールする必要があります。インジケーターが最適化されていないのは認めます。まず、時計や4時間足チャート上に置く必要があります。

インデックスを添付しましたが、コードベースにあるのですが、探すのが面倒です。

ありがとうございます。正直なところ、インダクター1個にはちょっと無理がありますね)インダクターも全部必要ですか?カタログに載せても、思い出せなくなりそうで......。
 

ひどいラグの原因を見つけました...すぐに最適化してアップデートを投稿します。

良さそうですねぇ。

 
Dserg:

ひどいラグの原因を見つけました...すぐに最適化してアップデートを投稿します。

良さそうですねぇ。

期待するのは怖いです。以前のバージョンは、速度が遅くなるだけでなく、メモリも食っていました。
 
granit77:
期待するのは怖いです。以前のバージョンは、速度が遅くなるだけでなく、メモリも食っていました。

そう、あのわけのわからないX2DigMAです。それを処分して、普通のEMAに買い換えた。しかも、自分でデジタル化できるんです。ネットブックがぶら下がって、端末がメモリを食い尽くしたんだ。その結果、0秒で30,000本のバーを実現しました。当然のことですが。コードを整理して、パラメータを 選択して投稿する必要がありそうです。もちろん、マネーバッグもお忘れなく :-D
 

わかりやすいように棒グラフに色をつけました


ファイル:
e.mq4  3 kb
 
Neelan:

わかりやすいように棒グラフに色をつけました



どのように使っているのですか?
 
Roman.:

どのように使っているのですか?
Dsergのターキーと同じです。トピックの1ページ目に記述があります。
 
Neelan:
Dsergの七面鳥と同じですね。トピックの1ページ目に記述があります。

ありがとうございます。知り合いになること。
 
Dserg:

ひどいラグの原因を見つけました...すぐに最適化してアップデートを投稿します。

良さそうですねぇ。

楽しみにしています。説明文を読むだけで興味深い内容です) renko bar で試してみます...

PS:ただ、棒に色をつけないように...。本物のキャンドルは、影があったり、モノクロの方がきれいなんですよ。)