Dsergによるインジケーターダンプ - ページ 2

 
Dserg писал(а)>>
画像を追加しました。
このシステムについてどう思われますか?

このインジケーターでわかるのは...。価格が50pp下落し、次に60pp跳ね上がる。
 
Tantrik >>:


Наверное это индикатор только может определить.... Цена упала на 50пп


何を言っているのかちょっとわからないのですが :)
指標の考え方は、, 形勢判断.このアルゴリズムが、ある(一般に任意の)フィルタリング指標に色をつけるのである。
 
この指標の特長は、巨大なトレンドを捉えることができることです。
例えば、ユーロバックスH4では、まだ下を向いていて、12月4日からの売上がまだ確定していないとしよう!?
訂正があったのは事実ですが、上記のルールでは訂正があっても主な注文を閉じることはありません。
 
Dserg писал(а)>>


何を言っているのかちょっとわからないのですが :)
判断するのがインジケーターの考え方です。 トレンドはどこにあり、どこが修正されているのか.このアルゴリズムが、ある(一般に任意の)フィルター指標に色をつけるのである。



本文のすべてが問題文に収められているわけではありません。じゃあ、プルバックとトレンド転換の差は10ppで色が違うって言ってみ?
 
トレンド転換の基準は、一定の%+αのプルバックである。それ以下は修正です。
デフォルトは3000本以上の20%プルバック+3ATRです。
 
Dserg писал(а)>>
トレンド転換の基準は、一定の%+αのプルバックである。それ以下は修正です。
デフォルトでは、20%のロールバックと3000本以上のATRの3本です。



チャートの右側を閉じたとき、価格が50ppまたは60pp下がりますが、これがプルバックなのかトレンドの変化なのかを時間的に知るにはどうすればよいでしょうか?まあ100日借金はあるんだけどなー、スワップは200pp。
 
Tantrik >>:


Вы мне по русски объясните я закрыл правую половину графика - снижение цены 50пп или 60пп как можно определить вовремя откат это или смена тренда? да ещё и доливаться? Ну тут и долглсрочка 100дней - 200пп на свопы.


私は説明するのがとても下手なのでしょう :)
そこで、何となく、上昇トレンドにあると判断した、としています。このトレンドの始まりから、指標の最小値と最大値を知っています。
修正が始まりました。
20%修正した時点で、トレンドが変わったと判断しています。前のトレンドのトップが、新しいトレンドの始まりになる。
すべてがシンプルです :)
 
Dsergロクロを外す・・・全く不要です。相関関係」に留めておくなんて、人の頭を混乱させるだけだ。私たちは(大成功!)ただ閉じるだけかもしれません。スワップでの損失が少なくなり、証券会社によってはスプレッドが少なくなります。証券会社によっては、スプレッドでの損失が少なくなります。
 
Dserg писал(а)>>


私は説明するのがとても下手なのでしょう :)
そこで、何となく、上昇トレンドにあると判断した、としています。このトレンドの始まりから、指標の最小値と最大値を知っています。
修正が始まりました。
20%修正した時点で、トレンドが変わったと判断しています。前のトレンドのトップが、新しいトレンドの始まりになる。
すべてがシンプルです :)


なるほど!この表は視覚的な補助です。
 
Svinozavr >>:
Dserg. Локи-то уберите - они совершенно лишние. Только голову людям морочите, что на "коорекциях держим". Можно с тем же (с большим!) успехом просто закрыть - на свопах потерь меньше будет, а в нектр. ДЦ и на спреде.


技術的には問題ないんだけど、慣れちゃったんだよね。
スプレッドで本当に損失が出るのか出ないのか。
おっしゃる通り、つまり補正終了時に開き直るという方法もありますね。