アンチマーチンゲール vs マーチンゲール : 善が勝つ!!!! - ページ 30

 
zaxod1:
アイデアや方向性を示し、誰かが興味を持ってくれればと思い、アドバイザーは人が書き、私が使うことにしています。

セリャンスカヤ支店では、最初のページからアドバイザーがいて、自由に設定することができます。
 

イランは儲かるけど、ちょっと物足りない。

ストラテジーテスターレポート
DoubleMinus_1
Alpari-Demo (Build 409)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間日(D1) 2000.10.31 00:00 ~ 2012.03.23 00:00
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)

歴史に残るバー3077モデル化されたダニ67466459モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー





初回入金額500000.00



当期純利益2980568.20利益合計3877333.80全損-896765.60
収益性4.32勝利への期待46571.38

アブソリュートドローダウン7710.00最大ドローダウン2809733.60 (53.64%)相対的ドローダウン53.64% (2809733.60)

総取引高64ショートポジション(勝率)0 (0.00%)ロングポジション(勝率)64 (76.56%)

利益を得た取引(全体の割合)49 (76.56%)損失取引(全体に占める割合)15 (23.44%)
最大儲け話173720.00負け組み-152530.00
平均値得な話79129.26負け組み-59784.37
最大れんしょう49 (3877333.80)継続的損失(ロス)15 (-896765.60)
最大継続的な利益(勝利数)3877333.80 (49)連続損失(損失数)-896765.60 (15)
平均値連勝49継続損失15
 

同志......あなたは妄想していない)

こちらもイランです、私たちもできますよ、ゲームとして以外は全くトレードではありません)

豆腐にかすがい

は、その価値があるのかないのか、私にはわからない。

 
それこそ、求めているものが違うんです。cmillonで見つけたものの、テスターで確認することはできませんが
 
一般的に、ユーリ、冷静な残りの部分は、その後、元のロットについての話を続ける!それは否定的な反応だった間、私はそれを提起 したアイデアがあります。
 
7Konstantin7:

同志......あなたは妄想していない)

こちらもイランです、私たちもできますよ、ゲームとして以外は全くトレードではありません)

豆腐にかすがい

は、その価値があるのかないのか、私にはわからない。

では、テスターはデタラメで、なぜ使うのですか?
 
vladds:
ユーリ、冷静になったら元のロットの話を続けよう! 反応がネガティブなうちに上げて しまったという考えがあるんだ。
FXを休んで4年になります))
 

半年くらいデモで10倍稼いだとかならわかるけど、そうなんだ、納得。

利益がなければ、何を証明しているのかはっきりしない、自分を騙している)

自分たちを騙している)

口先だけ)

megaparametricsは大きいですが、誰もが時間の大部分を失うことを延期し、半年あるいは一年のために座って見て、トレーダーのように感じるように、ilanにそれを置くことができる、あなたが知っている、私は6ヶ月間失っていない:Dが、ない利益

 
zaxod1:
では、テスターはデタラメで、なぜ使うのですか?

汚泥での使い方がわかったので、テストに適している。

遊び心だけで全く必要ない。

 
zaxod1:
FXを始めて4年になります))


そこで、なぞなぞです!この2行を見て、どういう意味か教えてください!?

理由: