聖杯は存在するのか? - ページ 139

 
IgorM >>:


тут возникает встречный вопрос - как правильно настроить индюк и на каком таймфрейме он будет наиболее эфективен, даже банальная 3-х уровневая машка и то имеет смысл

そうですね、それぞれのインジケーターの使い方を覚える必要がありますね。

 
leman >>:

ну да, с каждым индикатором надо учиться работать.


そのためには、操作方法を学ぶというよりも、なぜこの図形を描いたのか、30分前には描けなかったのかを理解することが必要です。
 
IgorM писал(а)>>


ここで、どのようにインジケータを適切に設定し、どのタイムフレームで最も効果的であるかという反問が生じます。些細な3レベルチャートでさえ意味がありますが、適切に設定されている場合のみです。
DSMA 4; 18が見れれば十分、どんなTFでも。まずM1、次にM5、そしてM10、M15と信号の順番に従えばいいのです。いつもはm10を待たずにm5でトリガー後にエントリーしています。学校に行ってください...。
 
Tantrik >>:
DSMA 4; 18. мне хватает для наглядности, ТФ любой. Просто последовательность соблюдай сигнала сначала на М1 потом М5, потом М10, М15. Я обычно вхожу после срабатывания на м5 не дожидаясь м10. Да вам в школу надо....


学校ではなく、とりあえず幼稚園へ)
私は、「まずM1で信号を使い、次にM5、そしてM10、M15」というフレーズだけであなたのアドバイスの価値を見ます - しかし、私とあなたは遅れることを恐れているので、確認を待たずに行動に突入する :) そして、確率の理論が働き、それに基づいて我々は成功するかどうかを得る...。:(
 
IgorM писал(а)>>


学校ではなく、とりあえず幼稚園へ)
私は、「まずM1の信号を観察し、次にM5、そしてM10、M15」というフレーズにのみ、あなたのアドバイスの価値があると思います - しかし、私もあなたも遅れることを恐れているので、確認を待たずに行動に突入します :) そして、確率論が働き、それに基づいて我々は成功または...を得る。:(


これは、直感で練習している私...。時間的なものもある。価格の変動、取引セッションの変更......。などなど、いろいろと...。
 
Tantrik >>:


Это я с интуицией тренируюсь...


そして、これは何のためにある - 私はすでにチェックしている - その後、成功した取引 - ので、ちょうど確率の理論 - 明確なアルゴリズム - TS、および側へのステップではありません。
ZS:パーソナルセクションはご覧になりましたか?
 
leman >>:

А мне кажется процесс обучения пойдёт значительно быстрее если торговать не на виртуальном, а на реальном центовом счёте.

私も他人のお金をポケットに入れるのは好きです。:-)))))

 
Trut >>:

Мне тоже чужие деньги в моем кармане нравятся. :-)))))


FXの基本中の基本である「お互いにお金を取り合うだけ」ということを教えてほしいということですね :)
 
IgorM >>:


Вы хотите научить меня основному принципу работы на Форексе - "мы просто отнимаем друг у друга деньги" :)

大きなFXでもね。だからこそ、私たちは互いに嘘をつくのです。自分のシャツは自分で守れない。

 
Trut >>:

Мне тоже чужие деньги в моем кармане нравятся. :-)))))

だから、もし私の中で :))