誰が私を参議院議員に書いてくれるの? - ページ 7

 
xrust >>:

Ну, ну сбавьте пары - мы сейчас не об этом а о возможности как таковой, на любом софтовом форуме есть раздел платная помощь, и никто этого не стыдиться. или вы хотите сказать что сейчас все везде все просто так делают?


誰が無料なんて言ったんだ?このスレッドの著者は5ドルを提供していた。それはお金ではないのですか?それとも、このようなテンプレート的なソフトでは物足りないのでしょうか?そんなプログラムは、書こうと思えば1日に10個は書けるだろう。
 
xrust >>:

Продавцов дерьма ( не побоюсь этого слова ) сейчас везде хватает, или Вы хотите обвинить в это всех кто пишет на мокле ( ну в крайнем случае всех что захаживает на этот форум) ? тогда позвольте Вас спросить - а что Вы делате здесь ? ;)


なんでモクラーに書き込んでる人のことを言ってると思うんだ?どんな違いがあるのか、どう書くのか、多くの人にとってはどうでもいいことですが、売りやすいのです。
 

トピカステーターと提供 - その予算で正確に書くが、それはgになります...失礼、その後根拠のない非難を...。

SZS。あなたが知っている、あなたが不自然に単語 "販売 "に固執するように、私はちょうど私が意味する別のものだ、私はここの背景ははるかに深いと思うが、それはそんなにあなたを悩ませている場合、私はポストからそれを削除することができます...

 
xrust >>:

Топик статеру и предлагали - написать точно на его бюджет, но ведь это же будет извините г..., а потом обвинения необоснованные....


そうなんですか?オファーがあったのでしょうか?気がつかなかった、スレッドをさかのぼってみる。スレで騒いでるピエロが何人かいるのだけ気になった。
 
私は前世の出来事を思い出した。あるお客様が広告代理店に来店され、激安の屋外工事を依頼されました。"いくら?"と聞いてきた。
じゃあ、監督はこう言うんだ。「当時、モスクワの大看板の脇の家賃は1カ月1,000ドル程度だった。"どうして?"とクライアントは驚きます。
そして、ディレクターはその紙束から1枚をはがし、クライアントの会社名を書き込む。"今から帰ります "と言って、帰りに近くの電柱に貼り付けるんです。
 
xrust >>:
ЗЫ. знаете, как то Вы неестественно зацепились за это слово "продавать", я ведь совсем другое имел ввиду, могу его удалить из поста если оно вас так раздражает, хотя думаю подоплека тут намного глубже...


追いつかれた、そうです。多分、かなり悩むと思うのですが、先生は助けてくれませんでしたね。
 
Ayanami писал(а)>>

そうなんですか?オファーがあったのでしょうか?気がつかなかった、スレを見返すとスレで騒いでるのは一部のピエロだけだと気づいた。

ピエロについてはどうですか? 地元コミュニティの態度は、TORの欠如によって説明される。したがって、戦略、彼は "殉教者 "として自分自身を公開するために最初にあった - そしてそのような人々は狂ったようにここに来る...
セント口座にお金を入れて、長い間戦略に取り組むか、あるいはリラックスするか、彼らは彼に正しくアドバイスし、これは金融市場における彼らの経験によって説明されます。なぜ「糞売人」は繁盛するのか?- なぜなら、「金融市場はお金を出すところではない」と説明すると、途端にその人の敵になってしまうからです。彼はよく分かっているし、明白な真実を告げられている...。
 
Ayanami писал(а)>>


捕まった、うん。多分、かなり心配したんでしょうね、先生も助けてくれなかったし。


正直、気を悪くするつもりはなかったんです。申し訳ありません(念のため)。(皮肉や嫌味のかけらもなく)。
 

無駄にはそう - 彼は、もともとこのフォーラムのセクションが存在しないようにしながら、スレッドがfludovaya(ところで、我々は同じによってあなたとここに)だった、何かであなたを怒らせませんでした(それは配置されているので)ここの人々とそこになびくために収集し、次にここに...
SZS.英雄オデッサの街で言われているように......ごめんなさい、私の「うんこ」を......あなたの許可を得て、いただきます。がんばってください、これからもよろしくお願いします。

 
xrust >>:

Зря вы так - он же Вас лично ничем не обидел оскорбил, а веточка изначально была флудовая ( кстати, мы тут с Вами тем же занимаемся), а так как разделов в этом форуме нет ( так уж он устроен)
вот народ и собирается пофлудить то там, то здесь...
ЗЫ. Я как говорят в городе герое Одессе "дико извиняюсь" и пойду заниматься с вашего позволения своим "дерьмом".... Удачи, пишите если что.


最高のものをお届けします。
でも。
>そして、あなたの許可を得て、私の「クソ」をやりに行きます。
クソ」なんて言ってないだろ、俺の書き込みを読めよ。もしかしたら、誤解されているかもしれませんね。

ZS.DCの朝で、この時間に「クソ」をやっているのは、早くないですか? それとも、時間帯も違うのでしょうか?