イントラデイ・トレーディング - ページ 6

 

AUDUSD




 

GBPUSD




 

米ドル円




 

EURUSD




 

ごきげんよう。

ご自身もこのシグナルで取引されているのですか?統計、アカウント、モニタリングはありますか?

 
写真の緑と赤のレベルは、サポートと レジスタンスのレベル なのですか?
 
sever30:

ごきげんよう。

ご自身もこのシグナルで取引されているのですか?統計、アカウント、モニタリングはありますか?

自分のTSを持たないトレードは失敗への道まっしぐら

繰り返しになりますが、白い背景のスクリーンショットはソストラトスさんのおすすめです。自分の計算と照らし合わせているだけなんですけどね。

 
Burgunsky:
写真の緑と赤のレベルは、サポートとレジスタンスのレベルなのですか?
という形でメッセージを受け取っています。

ソストラトスFXデイリーストラテジー:EURJPYの買い:エントリー:112.120、ターゲット:114.120、ストップロス:111.470

チャートに移し替えています。そのほうが快適なので......。
 
オリベロ、このデータの入手先のリンクを教えてください。
 
Burgunsky:
オリベロ、このデータの入手先のリンクを教えてください。
http://www.sostratos.com