アバランチ - ページ 375

 
FreeLance:

ブラブラ...ブラブラ...。

いつものことです。

;)

"ボソボソ "と言うのは、あなたの方だけです。"見せろ" "言え" "証明しろ"

必要ないLovinaをお使いですか?どういたしまして。

エンディングも忘れずに教えてください。

 

自分が何を使っているのか、自覚がない。教育が足りないのか、精神的な整理がつかないのか、何からなのか......。

単純なことです。記憶がないんですね。したがって、常に同じもの、つまり賭けたものをリスクにさらすことになります。そして、100ルーブルから始めた人も、途中で1ルーブルに追いついた人も、関係ありません。

もう「言葉」はないのです。

 

やんけ私も、「ナマポ」と「カタラ」の前科は大嫌いです。そして、「アルゴリズム」そのもの。

しかし、ヴォルテールが言ったように、私はそれを表現する権利のために自分の命を捧げたいと思います。

しかし、そのアルゴリズムの不条理さを証明することはできなかった...。

だから専門家に聞いているのですが、もしかしたら成功しているのかも?

あなたもそうだったんですね。

先陣を切ってくれるのは、彼らだけです。

了解です。

私は席を外す。

おやすみなさい。そして、トレードを頑張ってください。

 

lasso: Да-а-а-а. Ветка умирает. Еле-еле нашел её на n-ой странице. А как гремела в свое время?!

何ができるのか?この世はすべて循環している...。

はい、すべてのスレッドはある時点で死ぬ - ユーモア、任意の初心者の質問と私は無料で書くことを除いて。

正直に言うと、このテーマは私が思っていた以上に多くの人を興奮させ、盛り上げてくれるんです。そもそも魅力的なのは、一見するとトレーディングシステムの分析的な部分をあまり気にする必要がないことです。しかし、MMがそれを置き換えることができるとすれば、何のために?システム-グレイルシーカーの長いと実りの検索後に落ち込むと、Lovinaにさえ 興味があるかもしれません...。

個人的には、Lovinaは 私のリスク志向の本質からして合わない。いずれにせよ、彼女に大金を託すことはできない。このスレッドでは、このシステムのリスクをあまりよく理解していない方が多いようですね。

私は、このアイデアの擁護者によって作られ、美しいスクリーンショットで説明されたオプションは、トピックスターターのオリジナルとその後のすべてのオプションに比べて、はるかに先に進んでいるのではないかと思っています。このように、彼らは価格行動に関する分析、つまりオリジナルのアイデアが全く持っていなかったツールキットを使っているので、オリジナルのアイデアは反論されています。とはいえ、これらの改良を考慮しても、ホロシが 作った1〜2種類のバリエーションしか、成果を主張することはできない。外から見ているとそう思うんです。

トピックスターター - 歴史に残るような投稿で心から楽しませてくれて、特別に感謝します。おそらくこの真珠が、この支店の大きな価値なのでしょう。

 

FreeLance:

だから専門家に聞いているんだ、成功した場合に備えてね。

スレッドを最初から読んでみてください。

そこには、何度も説明がある。

これ以上何が必要なのか?

 

ええ、まあ...とんでもないことになりましたね。

確かに~、sabj-makerのおかげですね。

もう一つの有名なスレッドにあるような鬱陶しい内容ではない。エリオット、ニーリー...)))そのほうが楽しい。もっと楽しくなること、間違いなし))))))))))))))

===

それとも、何かを説明しようとする私が間違っているのでしょうか?持たせてみてはどうでしょうか?その方が楽しいじゃないですか。

 

Mathemat:

しかし、このような改良を加えても、khoroshが 作った1〜2種類のバリエーションしか、ある種の成果を主張することはできないのです。まあ、外から見たらそうなんですけどね。

これはLovinaではなく、何か別のものであるように思えます。

そして、khorosh 自身も似たようなことを言っていたような気がします。

 

Svinozavr:

それとも、何かを説明しようとする私が間違っているのでしょうか?持たせてみてはどうでしょうか?その方が楽しいじゃないですか。

数学が 正しく指摘したように、初心者が誘惑に負けてしまわないように、明確にして説明するのがよいでしょう。

その他にも、うつ病の方とか。

 
Swetten:

スレッドを最初から読んでみてください。

そこでは、繰り返し説明されています。

これ以上何が必要なのか?

証拠はあるのか?

あるいはもっともらしい理由付け?

マテマットもちょっと疑って、自分の傾きについて言及する--。

個人的には、Lovinaは リスク選好の性質上、私には合いません。いずれにせよ、彼女に大金を託すことはできない。 このスレッドでは、このシステムのリスクをあまりよく理解していない方が多いようですね。

つまり、あなたの言う「ナンセンス」は、根拠のないものなのですね!?

あなたは専門家です。反論してください。

よく読んで」などという言い訳はしないでください。

今、ここで

;)

 

そうそう、まさにスウェッテンkhoroshの 選択肢はもはやLovina ではないのです。