アバランチ - ページ 151

 
ところで、ノン・ベテランはどうしたんですか?
 
E_mc2 писал(а)>>


というわけで、上に書きましたが、私が何かをブロックしているというのはどうやって判断しているんでしょうね?私がポーズを開いたから何? みんな開いて、私は立っている...私が何かをしようとしているかどうか、どうやって見分けるの?フォークにしたのは私の特性かも?もしかしたら、こいつらを見分けるコツがあるのかも......。


私はこのように定義します:1つのポジションだけを開き、閉じず、追加せず、ドローダウンを維持する...。...定期的にアカウントに追加しています。しかも、このすべてがイスラム教で、彼らのマネージャーは、うんざりしている人たちに対処できるように訓練されています。こんな感じです。

 
E_mc2 писал(а)>>

というわけで、上に書きましたが、私が何かをブロックして いるかどうか、どうやってわかるんでしょうね?だからポジションを開いた、だから何?


もし彼らが、オープンポジションのスワップがマイナスになるはずで、そのようなポジションがほとんど、あるいはすべてで、すべてロングを保持していると見れば、結論は明らかである。
これはあくまで私の推測であり、私自身はそのような手段を使ったことはありませんし、制裁を受けたこともありません。

 
E_mc2 писал(а)>>
ところで、ノン・ベテランはどうしたんですか?


>> https://www.mql5.com/ru/forum/124729

 
sever29 >>:


я бы определил так: открыл только одну позу, не закрывает, не доливает, держит просадку... регулярно пополняет счет. Тем более, все это на исламском, где их менеджеры натасканы на тех кто сыт в замок. Как то так.

私は後者だけが燃えるかもしれないと思う... そうでなければ、何も特別な、私は閉じません... まあ、TMは、それが城の一部である場合は特に、+で行って、利益を成長させるように... とドローダウン場合は、そう何... ドローダウン生き残る人はほとんどありません... はい、数百万があります。自分の心の変化にどう対応したらいいのかわからないと、びっくりしてしまうかもしれません。

 
E_mc2 писал(а)>>

私は後者だけが燃えるかもしれないと思う... そうでなければ、何も特別な、私は閉じません... まあ、TMはそのようなものです... それは城の一部である場合は特に、+で行って、利益を成長させるように... とドローダウン場合は、だから何... そこにいくつかの生き残る人はドローダウン... はい、数百万があります。立ち止まっているわけでもなく、戻りたいわけでもないと思います。



そしてもうひとつ、大ロットとGoldtraderさんのおっしゃること。

 
goldtrader >>:


Очевидно, видят что свопы по открытым позам должны быть отрицательные и если таких поз большинство или они вообще все и удерживаются долго, то вывод очевиден.
Это лишь мои догадки, сам такими средствами не пользовался и под санкции не попадал.


証明するのは難しいと思います...長期的に行ったのかもしれませんが...100%証明できないと思います...原則的にTSで帳消しにすることは可能です。何が問題かというと、ルール上、取引で5年立つことは禁止されていないんです。例えば、スリッページで利益確定したならいいんだけど...スリッページで利益確定したならいいんだけど...)あなたが1つのアカウントでMCである場合......まあ、彼はお金を追加したり、その数が少なすぎるのです。たくさんある。わかりません・・・私見ですが、確実に証明することは不可能であることは明らかです・・・ただ、怪しまれて預金の引き出しを要求されて四方八方から消えていくかもしれません)))
 
E_mc2 писал(а)>>

証明するのは難しいと思います...多分、長期的に行ったのだと思います...100%証明できないと思います...原則、全てTSで帳消しにすることが可能です。何が問題かというと、ルール上、取引で5年立つことは禁止されていないんです。例えば、スレを立てて、利食いしたのならいいのですが・・・)何を偉そうに・・・)あなたが1つのアカウントでMCである場合......まあ、彼はお金を追加したり、その数が少なすぎるのです。たくさんある。私は知らない...私の意見では、それは正確に何を証明することは不可能であることは明らかである...ちょうど疑わしい取得し、文化的に、すべての4つの側面で預金と性交を撤回するように頼むかもしれません)))


そんなことより、我々一介のトレーダーがスワップに取り組むのは明らかに...。いまはまだ

 


ああ...私は今、真夜中に行うことはできません...アインシュタインの残りの部分を実現した最初の記事を読んで...ので、すでにねじれ。 私はTCの本質は何かで真実を理解していない...ブランチrasskazyvalでさらにかもしれないが...最初の投稿は非常に難解なすべてを理解していない。
 
sever29 >>:


забей, понятно, что не нам, простым сметрным, работать на свопах... по крайне мере счас


はい、もう手に入れました。基本的には2005年から通貨の話題に親しんできましたが、当時はスワップが大きくて...意味があったんですね。今はそんなスワップはない、悩む意味がない。
理由: