SERIOUS TRADER募集中! - ページ 2

 

ここでは、オンラインのライブレポートを皆さんにお届けします。

日で500ドルから5万 ドル 5万円)に預金が増えた!?

どうやら、著者はそんな男を捜しているようだ。

ファイル:
 
rid писал(а)>> 1日あたりの入金額を500から50,000に増額しました。

シャーマン......))純粋なシャーマン......))

 

本当にそうでした。WHCで行われたルーレットデモコンテストにて。

女の子の賞品が手に入らなかった......めんどくさかった。"顧問 "と偽って、コンテストのルールで禁じられている "顧問 "になってしまったのだ。

ナディアはアドバイザーとしての仕事を否定したが。

 
なぜ突然の沈黙?言葉がない?
 

まさか...。大したことないんだけど...。200円から1日7桁になったのに、見つからない...。


***統計データから検索する***


:)

 
rid писал(а)>>
なぜ、このような騒ぎになったのか?言葉がない?

昔、6個中5個の数字が当たったことがある。当時の大金持ちでも、その後、いくらプレイしても、一度も勝ったことがありません......)))。黒か赤かもわからない......)))。

 

まあ、6点満点中5点ということは全然ないんですけどね。さらに言えば、スポーツくじで負けない方法を数学的に厳密に立証している(「科学と生活」No.1-3 1980)。

数百回に及ぶ取引-あらゆる望みをかけても、その結果は偶然では説明できない。まあ、無理な話ですよねー。

ここには何かがある。

 
Swetten >>:

Да ну... Мелочь какая-то... Вот у меня где-то до семизначной суммы в сутки с $200 доходило, только вот никак не найду...


***Роется в стейтментах***


:)


待機中......。
 
rid >>:


Ждем-с....


ローマン、あれはミニチュアで、もうとっくになくなっているんだ。
 

120~300のアカウントを開設する...finam.ruにて

1ヶ月間トレードする-その後、決断する。