改めて、MQLのローカライズについて - ページ 2

 
Azzx >> :

英語圏の人は、メリットではなくデメリットがある。なぜなら、頭の中でプログラムをスクロールしてみると--いや、それは「もし」ではなく、とても抽象的な概念だからです。

私はあなたが私の立場のために何であるかを参照してください、あなたはちょうどテキストを慎重に読んでいない:o)

>>(だから非英語系が有利なんだけど)が起こる。

 
lea >> :

変数名の翻訳以外にすることはない!私はプログラミングをするのであって、辞書を引いてソースコードを公開するために座っているわけではありません。

無理矢理か?いいえ、あなたは興味がなくても、人によっては興味深く、役に立つと思うかもしれません。では、なぜ彼らにその機会を与えないのか。

 
lea >> :

ローカライゼーションの欠如は、あなたの言語を知らないプログラマーがコードを理解することに貢献します。したがって、反対。

エディターが言語を押し付けるのではなく、選択できるようにすることが重要です。

 
Urain >> :

あなたが私の立場に賛成していることは理解していますが、文章をよく読んでいないだけです :o)

(だから非英語圏の人が有利なんだ)が起こります。

+1

この話題、奇しくも私にとっては個人的な事情でかなり切実な問題なのです。:)

 
Azzx >> :

殺すぞー、正直言ってー。私はこの手の「ローカライズ」が大嫌いです。

何度も言いますが、必要ないんですよ~、使わないでカートリッジやロープ(何でもいいんですが・・・)を保存してください)))

あなたにはそれを使わないという選択肢があり、我々にはそれを使わないという選択肢がある、この違いがわかりますか?;)

 
Urain >> :

私は長い間キリル文字を書いてきましたが、予約語も翻訳する必要があることに気づきませんでした(習慣は第二の天性です)。

>> ロシア語の1Cコードを見て、うらやましいと思うことがあります。

 
ForexTools писал(а)>>

編集者が言語を押し付けるのではなく、選択する機会を与えることが重要です。

そういえば、5年ほど前に私もロシア語のターボパスカルが欲しいと思ったことがありました。vbで、キーワードなどを置き換える簡単なパーサーを書きました。デバッグ中(テストプログラムを何本も書いた)、その発想のバカバカしさに気がついた。

 

どう考えても、ローカライズしたほうがMQLの評価が上がると思うのですが......。文句なしにというスローガンまで見えてくる。主婦がトレーディングソフトを書けるようになる...」というが、その価値はあるのか...。それが問題だ...ローカライズもないし、プログラマーも起動しないし・・・嫌ならローカライズモードに浸透させないと、いつまでたっても抜け出せないでしょう。

ローカライズはしない、絶対にしない...。そんなことをしたら大変なことになる...コードベースについて」という質問一つで、開発者はもう検討する気にもならないでしょう.

 
DDFedor >> :

どう考えても、ローカライズしたほうがMQLの評価が上がると思うのですが......。文句なしにというスローガンまで見えてくる。これからは主婦でも......。

そして、おっしゃる通り!ローカライズはMQLの評価を上げますが、それは主婦ができるからではなく、開発者がプログラミングはわからないけど、頭のいいお客さんに(どうなっていて、なぜこうなっていて、こうならないのか)説明しやすくなるためです。会話を想像してください。

ここでは、TORに「MA指標の値が...より大きくなったら注文を出す」と記述しています。見てください。すべてあなたが書いたとおりに動きます。

ЗначениеИндикатораМА = iMA(......);

если (ЗначениеИндикатораМА > ЗаданныйУровеньМА) ОткрытьОрдер(.....

そして、お客様はより早く、より簡単に理解することができ、自分自身のストレスも少なく仕事ができるようになります。

Codebaseによると」という質問ひとつで、開発者はこの質問を考慮しなくなる...。

コードベースに問題があるのですか? 異なる言語のMQLフォーラムがいくつかありますが、何が問題なのでしょうか?

自分が他人のためにやっていることを(コードベースで)考えて、そのスタイルでフォーマットしてくれる作者なら、あるいはブルジョワで書けばいいのです。そして、コードベースそのものに、ローカライゼーションという別のパラメータが現れます(大したことではありません ;)。


その上、市場で製品を宣伝するための実にクールな追加マーケティングツールでもあるのです。トレーディング・プラットフォームは誰が持っていますか?- たくさんありますよ!プログラミング言語を内蔵しているのはどれですか?- エリート」です。そして、すべてを自国語で動作させている人はいますか?- 私たちだけ!?そして、この動機こそが、MCにとって最も説得力のあるものになることを願っています。

 

すべてが長い間知られており、その製品を使用し、それを賞賛している。すべての穴ドリル - のみそれと。レンガ造りの家があった間 - すべてが大丈夫だった。

必要ない人は持ち歩かなくていいし、何を買ったらいいか迷っていた人も、あなたのところに来てお金を持っていくでしょう。なぜかというと、あなたの顧客ではなかった人たちを便利にしたからです。基本は......